【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆産まれました☆
遅くなりましたが、報告させてください☆


6月14日
AM10:58

3200gの大きな女の子が生まれました(●´ω`●)



ネットをつなげる時間がないので携帯から失礼します…。


母子共に元気です!
でも寝不足で疲れ気味です…。



生活のペースがまだまだ作れないので取り急ぎご連絡まで…♪♪♪

【 2009/06/29 00:50 】

| 日常 | コメント(3) |
お久しぶりな

こんにちは(●´ω`●)


またまただいぶ日にちが空いてしまいました。
妊娠の報告をしてからさっぱり日記を書いてませんでしたね。


おなかの子は順調に育ってますヽ^シ'ω')ノシ


今週中には9ヶ月。

今週末には里帰りする予定デス。



おなかもとっても大きくなり、
パッと見、ちゃんと妊婦に見えるようになりました!

でも服装によっては気づいてもらえなかったり…。

スーパーでも5割の確率で、かごをレジ店員さんが移動してくれます!
これはとっても助かるぅぅ('ω'*)





今日は、去年の4月に始めたバイトの最終日でした。
正社員なら育児休暇がとれたんですが…。
バイトは辞める運命なのです(n'ω'n)


ということで今日からまたプーになります!!
実際は里帰り日まで毎日掃除と引越し準備で大忙しですけど!!




予定日までもう60日きってるんだなあと思うと
何だかわくわくするような不安なような…。


母親になれるのかどうか、これからの頑張り次第ですかね!!


ではまた!!

【 2009/04/20 17:23 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆ご報告☆

こんばんわ(●´ω`●)


だいぶ間があいて12月になってしまいました・・・。
簡単にご報告ですが、




妊娠しました



現在4ヶ月゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*
出血もなく、順調です♪

つわりは妊娠が判明した日から酷かったのですが、
今は少しおさまってきました。



これからはラグナロクもスローペースでいきたいとおもいます(●´ω`●)
すでに前からスローペースですけd




それともう一つご報告♪

セージがようやく教授に進化しました三c( ヽ^シ'ω')ノシ
まだ70にもなってないんですけどね…。
これもスローペースでのろのろやっていこうとおもいます!

でも、無事1年たたずに転生できてよかった…。



こんな感じで日常がすぎていきます(●´ω`●)

ではまた~♪


【 2008/12/07 23:55 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
動き出す

こんばんわ(●´ω`●)

ROの近況報告から!


セージが9月28日に99になりました~♪
本当は調節して発光式をしたかったのですが、友達に発光するよメールを送ってる最中に光ってしまい…。
私も見ていないという最悪の発光になりました。:゚(。ノω\。)゚・。



初めての発光だったのにー!!!



そんなこんなで、現在ピンクのふんどしをひらひらさせながらジオマップでうろうろしています(笑

目指すはD>V型教授(`・ω・´)
ステがINT20、DEX80とおかしなことになってます。

一人じゃ何もかれません。゚(ノ□`)゚。


なのでご主人様にダンサーを作ってもらって、ジオで共闘入れつつのろのろ上げてます~。



教授にさえなれば夢にまで見た普通のPT狩りができます!!
もうセージなんていらない子なんて言わせない!
ソウルチェンジでばりばり働きますよっ☆

ただ、まだ40台なんですけどね;:゙;`(;゚;ж;゚;)






そんなこんなで、無事1年以内にオーラになることができました♪
これからもぼーちぼちとやっていきます(笑






そしてリアル近況を。


相変わらずバイト三昧です(笑
でもちょこちょこ遊びにでかけてますっ
最近よく行くのはネカフェなんですけどね…。


年末が近づくにつれ、何かと出費が多くなるのでそろそろ節約しないと…。
そんなことを言いつつ、美味しいものを見るとふらふら立ち寄ってしまうんですけどね(^^;


ではでは、近況報告でしたぁ~゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*



ヽ(・ω・)ノ
【 2008/10/10 23:30 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
.。゚.+。★1周年★。+.゚。.

(●´ω`●)

こんにちは♪



今日ようやく



LOVE結婚して1年経ちましたLOVE



この1年早い早い('ω')


あっという間に365日経ってしまいました



入籍してからは色々ありました。

仕事辞めたり
職が見つからなかったり
ニートになりかけてたり
バイト見つかったり
運転し始めたり



('ω')…



まだまだ一人じゃうまく立てないし、毎日支えてもらってばっかりで。
人を支えることができていません。
感情も不安定で、何もしてないのに不機嫌になったりすることもあります。

たまに自分がメンヘラやボーダーなんじゃないかと疑ったりもするくらい('ω';)
あ、スイーツ(笑)ではないな。



そんな私の事を責めず、全てを許してくれる相手が横にいるということはとても奇跡に近いことだと思っています。
横に居ることを当たり前と思わず、毎日を感謝できる人になりたいです。
それは旦那様であっても、両親であっても、友達であっても。

今幸せであることをありがとう。

これまでが幸せだったことをありがとう。

みんながそばにいてくれて本当にありがとう。



まだまだ1周年でぺらぺらの夫婦ですが、
日々分厚く重く、しっかりと固まって堅くなっていきたいとおもいます。



これからも毎年この記念日が祝えるように歩み寄っていきたいです




でも…。









そんな記念日ですがご主人様は夜勤でしたとさっ(笑


おしまいおしまいヽ^シ'ω')ノシ


【 2008/07/25 20:06 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
