【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動き出す

こんばんわ(●´ω`●)

ROの近況報告から!


セージが9月28日に99になりました~♪
本当は調節して発光式をしたかったのですが、友達に発光するよメールを送ってる最中に光ってしまい…。
私も見ていないという最悪の発光になりました。:゚(。ノω\。)゚・。



初めての発光だったのにー!!!



そんなこんなで、現在ピンクのふんどしをひらひらさせながらジオマップでうろうろしています(笑

目指すはD>V型教授(`・ω・´)
ステがINT20、DEX80とおかしなことになってます。

一人じゃ何もかれません。゚(ノ□`)゚。


なのでご主人様にダンサーを作ってもらって、ジオで共闘入れつつのろのろ上げてます~。



教授にさえなれば夢にまで見た普通のPT狩りができます!!
もうセージなんていらない子なんて言わせない!
ソウルチェンジでばりばり働きますよっ☆

ただ、まだ40台なんですけどね;:゙;`(;゚;ж;゚;)






そんなこんなで、無事1年以内にオーラになることができました♪
これからもぼーちぼちとやっていきます(笑






そしてリアル近況を。


相変わらずバイト三昧です(笑
でもちょこちょこ遊びにでかけてますっ
最近よく行くのはネカフェなんですけどね…。


年末が近づくにつれ、何かと出費が多くなるのでそろそろ節約しないと…。
そんなことを言いつつ、美味しいものを見るとふらふら立ち寄ってしまうんですけどね(^^;


ではでは、近況報告でしたぁ~゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*



ヽ(・ω・)ノ
【 2008/10/10 23:30 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
そして…

こんばんわ(●´ω`●)

1ヶ月ぶりの日記をかいてます。



かんけつに。




レベル上げしてません(゚ω゚;)

まる1ヶ月なにも。。。
1%も上がってません。



えへへ…。


ほんとならもう転生してるのにね!!




やる気の問題ですね。はい。



上げることが楽しみじゃなくて義務になってたことにきづきました。
これからは上げたい時に少しずつ上げて転生めざしますよ!!




というわけでお盆くらいには転生できたらいいなー なんて…。

【 2008/07/06 22:30 】

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
五月!!

こんばんわ(●´ω`●)


とうとう5月に入りました♪
4月20日すぎから全然狩りができてません…。


なぜならバイトを始めてしまったから(ノω;*)


バイトが夕方5時までなので、なかなか狩りに行く時間が作れないのデス。
生活の変化にまだ体がついていけず、帰宅するとすごい疲労感。
結局夕飯作って、ご主人様と食べて、そこでHP0に(笑


食べ終わるとすぐに眠気がきちゃいます(^^;
慣れるまではこんな生活が続いちゃうかも。





それでも、セージがとうとう97になりました(*UωU艸)♪♪

GW中にもう少し上げられれば98も近いかもしれません!!
なぜなら、96→97と97→98は10Mしか経験値が違わないっ

これならやれますヽ(´▽`*)ノ


とゆーことで、ちょぴっと時間が作れると頑張ってます!!

いま16%くらいでしょーか。
98までまだまだですが、やる気は落ちてません☆


98にさえなってしまえば、いやでも上がっていくと思うのです(●´ω`●)

99Mという桁違いな経験値が必要ですが…。
いっきに40Mも増えちゃいますが…。

毎回5%上げるぞ~的な感覚で頑張ればなんとかなりそうな予感♪♪


そのためにも、今頑張ってます(`・ω・´)






さてさて、GWとつにゅーですが
私はご主人様と那須ハイランドパークへ行こうかと計画中です♪
まだ行った事ないの(●´ω`●)

さっきガイドマップで、どんなアトラクションがあるのか調べていたんですが
意外と面白そうな予感♪♪
私、バイキングやコーヒーカップが大好きなのでワクワクです(≧▽≦*)



レベル上げも頑張るけれど、リアルも頑張ることを忘れたくない!





遊びも、仕事も、愛も、全部!ヽ^シ'ω')ノシ





さいきん くるまつうきんを おぼえたヽ(・ω・)ノ
【 2008/05/03 00:17 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
がんばろ

こんにちは(●´ω`●)


最近ノルマを決めてレベル上げ頑張ってマス。

ご主人様が昼勤の時は10%。夜勤の時は15%。
氷Dで頑張ろう!と必死こいてます(笑


そんなノルマをたてたので、4月に入って95→96へ!
次は97ねらってめそめそ頑張りたいと思います…。

おなじノルマで頑張ればGWには97になるかも!




ちなみに土日はレベル上げ全くしてませんc('ω'c三っ'ω')っ

人が多いのと、お友達と狩りにいくのとでそんなに上がらないのデス。
なので土日はまったりコミュニケーションモード(・ω・)

転生!転生!がつがつ!ぴりぴり!という感じは平日のみにして、
週末は、皆で遊びに行ってます☆




そういえば昨日、
氷で頑張ってる人の1人がとうとうオーラになると言ってました!
わーわー!おめでとうー!

教授になってもFCASを貫くらしく、「また戻ってくるよ」と言っていました。
すごいなあー!かっこいいなあー!

私もがんばらなくっちゃ!と思いますよね(●´ω`●)


ちなみに、私をライバル視してる子がいるらしく…(^^;
その子は@197%と言っていました。
私は@300%なので全然追いつかないのですが、何故ライバル視…(笑

でも張り合う人がいるって、やる気が起きていいですよね♪


夏くらいには転生できるように、まだまだ上がるうちにもりもり上げたいと思ってます!
だいじょうぶ!
95の時は上がりづらくてもそれなりにちゃんと上がってたから!
96もきっと上がっていくはず!
97の辛い壁さえ乗り越えれば、あとはカウントダウン!!

がんばれわたし!
がんばれセージ!
がんばれみんな!



まいにちをたいせつにヽ(・ω・)ノ
【 2008/04/14 12:59 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶり
こんにちは(●´ω`●)

最近ようやく暖かくなったかな?と思うと、
すぐまた寒くなりますね(´・ω・`)

冬は夏より好きだけど、
やっぱり穏やかな気温が一番好きです(Pq'v`★)゚+。



さてさて…

最近毎日のように遊んでるROですが…。




1.5倍期間が終わってから、さっぱり上がってません(笑

現在セージがLv92(n゚ω゚*)

だいたい1週間に1レベル上がってる感覚デス。

プリさんがいないととことんスローペースになっちゃうので、
ご主人様との氷3F狩りものんびり(●´ω`●)

ご主人様に
毎日5%ずつ上げる!って目標決めたら転生も早いかな?
と提案してみたんですが、

95越えたら5%上げるのもしんどいぞ…。
それより上げられるうちにがっつり上げた方が良いかもしれん
といわれました(n゚ω゚*)

たしかに…。


95からの経験値を見てみると絶望的な数値が返って来ます…。


上げられるうちに、今のうちに、
たくさん経験値を稼いでおいて、
あとは自然と上げて行こうと思ってます!ヽ^シ'ω')ノシ



具体的に転生はいつごろ??

と、計算してみたのですが…。



たぶん6月か7月。

ひぃ…(n゚ω゚`)



で、でもまあ1年経たずに転生はできるなーと…。


他の人は1ヶ月で転生とか言ってますけど(笑



いっつものんびりで、
がつがつ狩りをするよりも大勢と楽しみたい、
皆でわいわい遊びたい、

そんな私とご主人様なので、
今回のキャラは意外なほど急成長してると思います!

しかもほとんど100%公平狩りですからヽ^シ'ω')ノシ
公平しながら二人でLv99目指せるのは楽しいです!



よーし!
3月中には、ふたりで95になりたいなー(●´ω`●)



最近よくオデンに遊びに行きますヽ(・ω・)ノ
【 2008/02/26 08:48 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
