【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソライロリンゴ

-----2007年7月25日-----


えー。
皆さんこんばんゎ。
そして今まで読んでくれた皆、ありがとう。


ソライロリンゴは新しく生まれ変わります

























































結婚しました゚.+(〃ノωノ)゚.+°





結婚しました♪





えー…(笑



ついに、独身を卒業いたしましたヾ(?ω?)シ

これからはもうオクサマですよ!!

びっくりですね!(n゚ω゚*)



というわけで、ソライロリンゴは今日を区切りにして
新しいソライロリンゴを始めていきたいと思います。


ブログのタイトルは変わらずですが、
名前を「りんご」改め「あんな」と改名し、
新たなスタートを切ろうと思います!!!!!

「あんな」はmixiでも使ってるしネ。




これからも、空のようにコロコロと変わる毎日を
一人ではなく隣にいる「ご主人様」と過ごしていきたいと思います。


もう彼氏じゃなくなったし、でも主人とか旦那って呼び方じゃいまいち…。


ならば「ご主人様」でいいじゃない(n゚ω゚)!





これからもソライロリンゴをよろしくお願いしますヽ^シ'ω')ノシ








2007年7月25日

(*u因u)人(u因u*)
Just Married...♪♪♪



【 2007/07/25 23:08 】

| 日記(~2007.7.25) | コメント(17) | トラックバック(0) |
1!
お仕事終わったーヽ(´▽`*)ノ
3連休だっ♪♪


昨日、事務長にもう一度お話しました。
「私はあなたを採用して詐欺にあった気分です」
って言われました。

ひどい言われよう(笑

「あなたが車を買わないからこっちは異動させられなくて困ってるんです」
とも言われました。

じゃあ買ってくれょヽ(`ω´)ノ

そんなポンポン買える物ぢゃないよ!
こっちだって本院にいるよりは、車買ってでも分院に行きたい!



薬剤師さんには「りんごさん(が薬局担当)じゃないとだめだああー」
って言われたけど…。
私だって薬局戻りたいけど…。
何かの圧力がそれをさせてくれません(n゚ω゚`)

薬局戻りたいなー。



さて、明日は曇りだけど洗濯しなくちゃなー。
彼氏も朝には帰ってくるはずだし。
明日はいろいろ行かなくちゃヽ^シ'ω')ノシ
おっかいもの♪おっかいもの♪



かうんとだうーんヽ(?ω?)ノ
【 2007/07/24 00:16 】

| 日記(~2007.7.25) | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は朝から霧(´・ω・`)
髪がうねうねですょう。むきゅーん

そしてそんな天気でも患者さんはやってきます!
あの小さなカートをひいてもりもり来ます!

来るな!ヽ(`ω´)ノ


今日は携帯も忘れてしょんぼりー。
午前はお金合ったのに、午後はなぜか合わなかったし(´・ω・`)
変な濡れ衣着せられて怒られたし。
でも何かチーズくさいお菓子もらったから良いや
やわらかくて美味しかった!ヽ^シ'ω')ノシ

明日は遅番だけど、人が居ないから早く行かなくちゃ…。
何時間働くのよ!(n゚ω゚`)



日記書くことないなあー(笑



さーたーあんだぎゅぃーんヽ(?ω?)ノ
【 2007/07/22 00:05 】

| 日記(~2007.7.25) | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も一日のんびりまったりヽ^シ'ω')ノシ
3連休って良いですね♪♪(*u因u)

明日からまたお仕事だから、頑張らなくっちゃ!
目指せ!連続会計誤差0円(`・ω・´)
どうしても2桁の単位で±がおきちゃうのよね…。
最近はだいじょぶなんだけど。
明日からまた混むから間違わないようにしなくっちゃ。



そういえば、昨日の夜から鼻水、くしゃみが止まりません…。
涼しかったから鼻風邪なのかなー?って思ってたんですが…。
症状がどうにも花粉症に似てて(n゚ω゚`)

一応明日お薬飲んで行こう。



8月のシフト、早く出ないかなーヽ^シ'ω')ノシ
わかるのは多分早くて31日。遅くて2日。遅っ

んー…。

がんばろっ



今日はとろろご飯でしたヽ(?ω?)ノ
【 2007/07/21 00:50 】

| 日記(~2007.7.25) | コメント(4) | トラックバック(0) |
みぃさんが回転するお寿司を食べた日記を書いていて、
なんだか自分も食べたくなってしまったので行ってきました(笑

閉店1時間前ヽ^シ'ω')ノシ
あら汁を頼んで、玉子、えび、いくら、玉子…


そういや生魚あんまり好きじゃなかった…(ノ∀`;)


友達がサーモン大好き
な人なので、私もどんなものかと注文してみましたょヽ^シ'ω')ノシ

味良くわからなかった…

彼氏が頼んだまぐろを1ついただき、
ねぎとろを1ついただき、
あとはうめしそ巻とかもぐもぐしてました(?ω。?)

玉子はうまいね!!
いくらも好きよ!!




果たして私は回転寿司に行く資格があるのかと疑問に思った日でした。



その後、家でおなか痛いって騒ぎだしたのは秘密ですよ?
(ゝω・)-☆



だにえるぱうたーって読むの?ヽ(?ω?)ノばっどでい
【 2007/07/20 10:52 】

| 日記(~2007.7.25) | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
