【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトンきたよー


かわゅすな妹、みぃさんからバトンが回ってきたので
全力で答えちゃいますよ!(●´ω`●)

mixiでも同じ質問のバトン答えてます!
答えはちょっと変えたけど(・ω・)






問1.次の設問に答えよ、ネタ滑らない程度に、嘘は不正解とする
(1)名前・ニックネームは?

あんな
たっくさんHNあるけど、一番シンプルにこれで。

(2)おいくつ?

永遠の18歳>w<
文句はおあり?(´ω`#)

(3)職業は?

ペットやってます。
仕事はぐぅたらすることです。
背中にチャックはありません。
ホットケーキは好きです。

(4)趣味は?

ネットサーフィン(●´ω`●)
暇があればふらふら。面白いブログを日々探してます。

(5)好きな異性・嫌いな異性は?

好き:飼い主
嫌い:理論とか、うんちくとか、ぺらぺら喋る人
   理解力が低いのでちんぷんかんぷんなんですもの。

(6)特技は?

昔はエクソシスト並に、ブリッジしながら歩けたけど…。
今は二度寝が特技(●´ω`●)

(7)資格もってる?

英検、硬筆検定、免許、毒劇、医事コン、調剤報酬
あれ、後何かあったかな?

問2.次の設問にヘラヘラしながら答えよ
(1)悩みある?

えへへ、料理が作れないけど、まあいいよね(´∀`*)

(2)好きな食べ物?嫌いな食べ物?

好き:ハンバーグ、パスタ、イチゴ、さくらんぼ、えへへ

嫌い:魚類あはははヽ(゚▽、゚)ノ

(3)最近の喜怒哀楽

喜→プレゼントもらったーヽ(゚▽、゚)ノ

怒→ヽ(゚▽、゚#)ノ

哀→ヽ(゚▽、゚。)ノ

楽→あははははははヽ(゚▽、゚)ノ

問3.次の設問に嘆きながら答えよ
(1)ナンパ・キャッチの勧誘は?

おうちからあんまりでないからわかんない,;(ノωヽ);,

(2)今年のクリスマスは?

プレゼントもらえるかわかんない,;(ノωヽ);,

(3)最近告白された?

こくはくって何かわかんない,;(ノωヽ);,

問くぁwせdrftgyふじこlp;@
(1)好きなマンガは?

すごいよ!マサルさん
魔法陣グルグル
よつばと!

(2)最近のお気に入りの曲は?

「みくみくにしてあげる♪」
(・ω・)みくみくにしてやんよ

(3)最近キュンとしたことこと?

にゃんこのもふもふした動画を見まして…

(4)最近のお買い物情報は?

基本的に雑誌…。
後は目の前を通ったときにお店チェックしたり。

(5)好きなブランドは?

ローリーズファームや、ページボーイは好き♪
あとはHONEY系列?もよく行きます!安いし!

(6)猫派?犬派?

どっちが好きってことなのかな?
にゃんこ好きー。
でもわんこも同じくらいすきー。

(7)あなたの愛する人への一言

もっと愛でなさい!

(8)回す人を指名と同時に紹介

ここでストップゥ(●´ω`●)





お疲れ様でした!
さて、mixiにも載せなくては…(笑


【 2007/10/01 20:11 】

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
これが恋?!


えへへ(●´ω`●)ゞ
地雷バトン踏んでしまいました…☆

って事でバトンやっちゃいます!!ヽ^シ'ω')ノシ



いちお、強制じゃないので適当に見てください~♪♪
















これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分も
すること。
タイトルは「子供ができました」か「妊娠しました」か
「これが恋?!」にすること。
マイミク様は足跡ついた瞬間、「見た」と判断されるのでご注意を!

1.今の髪型は短い?長い?

 短い方デス。でも伸ばすよーヽ^シ'ω')ノシ

2.背は小さい?大きい?

 平均よりは小さい(n・ω・n)

3.人に頼られることは好き?苦手?

 頼られるとプレッシャー(nωn)
 で、でも頑張る…!

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?

 んー…目立って恥ずかしがる人。

5.メガネ派?コンタクト派?

 裸眼だけど、眼鏡ないと見えないことも多々…。

6.デートのときはハイテンション?クール?

 どちらかというと、ハイテンション。
 クールな時は不機嫌なとき(・ω・)

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 どっちも行きたい!!ってのはダメですかねぇ?
 今だったら遊園地かな☆

8.自毛は天パ?ストレート?ネコッ毛?

 ネコッ毛です(ノω・)湿気が一番の敵

9.異性から言われる第一印象は優しそう?

 おとなしそうって言われます(笑
 やさしそうとは言われた事ないね!

10.本当の自分は、天使?悪魔?

 ああー。
 悪魔(●´ω`●)

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

 「変わってるね」といわれた事はあるある。

12.今の髪の色は?

 地毛(・ω・)5年くらい染めてないや

13.香水はつけてる?つけてない?

 基本つけない派。でもたまにつけるょ

14.恋人に呼ばれるとしたら?ちゃん?呼び捨て?

 んー…呼び捨てで呼ばれてますが。
 バカにされるときは「ちゃん」付けですヽ(`ω´)ノ

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?

 立派なオタクに育ちました(●´ω`●)
 他人に話すと引かれる程度の知識はあるよ♪☆

16.性格は真面目?不真面目?

 不真面目ーヽ^シ'ω')ノシ
 まじめな時は道徳的な事や会議の時とか。

17.性格は几帳面?いい加減?

 そりゃーもう、血液型もバッチリないい加減♪
 大雑把なのが「わたし」n(・ω・)n

18.眉は細い?太い?

 太い方に入るのかな?中間~太いくらい?

19.連絡を取るなら電話?メール?

 基本的にメール。電話は古友以外はちょっと(・ω・)

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

 あらやだn(・ω・)n

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?

 マッチョは勘弁…。どっちかと言えばスレンダー

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

 おこちゃまですね(●´ω`●)
 大人のかけらもない…。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

 「精神的に年上」の人が好み。
 年齢は関係ないにゃー。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?

 ええー?
 欲しいときは自分で買っちゃうから…

25.遠距離恋愛はできる?

 できた。頑張ればできる。けど辛い(nωn)

26.束縛されたい?されたくない?

 どっちかといえばされたいかなヽ^シ'ω')ノシ
 んむ。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

 金銭面を考えて食べに行きます(・ω・)
 ワンコイン程度で食べられる所がいいな!

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

 ルックスの動物系ってどんなのだろう。
 わかんないけど動物系(●´ω`●)いぬっぽい

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「カワイイ(カッコいい)」?

 好きが良いな。新しい服を着たときにはカワイイがいいな!

30.最後に回す人は、見た人全員です。宜しくお願いします

 強制はしませんヽ^シ'ω')ノシ
 ここまで読んでくれてありがとうでした☆
 お疲れ様です!
 私は楽しかったです!



皆はどんな答えになりますか?ヽ(・ω・)ノ
【 2007/09/27 02:03 】

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
主婦を辞めることにしました

事情は色々あります…!

だって暇なんだもの!!!!!




















▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


強制バトンはちょっと可哀想なので、
自己満足で勝手にやらせていただきます!(笑
見ても、見なくても、かまわないですヽ^シ'ω')ノシ
主婦も一応職業だよね!!
題名は間違ってない!はず!です!


HN:あんな

職業:にーとヽ(´▽`*)ノ

病気:口内炎

装備:バッグ

防具:ぱんつ

アクセサリー:指輪、時計

性格:にゃんこのように気分屋なわんこ

口癖:「うに」

靴のサイズ:22.5cm。Sだと小さいけれど、Mだと大きく微妙な!

兄弟:目に見えないイケメンなお兄ちゃんがいる(と良いなあ)

*好きなもの*
[色]白、赤、黒、オレンジ、ピンク(原色が好きです!)

[番号]25

[動物]わんこ、にゃんこ

[飲み物]お茶、100%グレープフルーツジュース

[ソーダ]三ツ矢サイダーが一番!

[本]白い犬とワルツを

[花]かすみ草、カーネーション

[殴り合いのケンカしたことある?]殴られ屋が居るなら殴ってみたい!

[犯罪犯したことある?]くすくす…(*´艸`)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]朝方、ミニのワンピきて、ヒールの靴履いてカツカツしてたら、ご主人様に「お水の朝帰りみたいだ!」と言われたことなら…。

[ウソついたことある?]ご主人様だいしゅき>w<

[誰かを愛したことある?]親は愛すべき対象でありたいね!

[人を利用したことある?] 毎日ご主人様を利用しています!

[使われたことは?]ご主人様の思惑通りに動く事が多々…

[髪染めてる? ]もう染めないヽ^シ'ω')ノシ面倒ー

[タトゥーしてる?]昇り竜か、てふてふのをやってみたい!

[ピアスあけてる?]あけたい!

[お酒飲む?]よわい!

[ジェットコースターすき?]大好きだけど、最近乗れてません…

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]夏涼しくて、冬暖かい所!

[掃除好き?]嫌い(・ω・)なまけものー

[丸文字?どんな筆記?]しかくいかんじ?

[運転の仕方知ってる?]昔は知ってました…

[拳銃を手にしたことある?]野望はあります(☆ω☆)

[今着てる服]Tシャツと、学ジャー…(笑

[今のテイスト]ネッチョリ。雨いやー!

[今の臭い]塩くさいよ!ぽっぷこーんうまうま

[今の髪型]素。うわ!舌かんだ!いたい!

[今したい事]セブンイレブンのいちごサンドを食べて、中華まんを食べたい!あと涼しいところでごろごろしたい!

[聴いてるCD]テレビ見てるので無音!

[一番最近読んだ本]ワンピース(n゚ω゚*)

[一番最近見た映画]UDON。まんまと見終わった後うどん食べてしまった!

[一番最後に食べたもの]ぽっぷこーん(゚ω、゚)

[一番最後に電話で喋った人]アイルさんとみぃさんだ(笑

[奇跡を信じる?]起きれば信じる!








おしまい(n゚ω゚)
久しぶりのバトンでした!!
時間が経つと色々変わった部分があるなー



ふにょーんヽ(・ω・)ノ
【 2007/08/30 00:34 】

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分取扱説明書バトン
みぃさんから回って来たので答えちゃいますよヽ^シ'ω')ノシ
がんばるがんばる!





【自分取扱説明書バトン】
お客様に本製品〔自分〕を説明しましょう。

本製品名:りんご

適性動作環境:布団の中、お休みの日

不適性動作環境:暑い所、出勤の朝


【以下の動作がしたい時】
話す:声をかけると反応します。

笑わせる:人並みのツボは持っています。たぶん。

怒らせる:理不尽な事をされるとしばしば怒ります。

褒めさせる:怠けてなければ人並みに褒めます。

謝らせる:すぐ謝ります。

相談する:話はよく聞きます。しかし経験不足な為良い返事は期待できません。

倒す:存在を否定されれば簡単に倒せます。

騙す:経験不足な為ちょっとした事でも信じます。

味方にする:悪意を感じなければ自然と心を開きます。

服従させる:仕様です。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

ケアの仕方:優しくしてください。癒されていきます。

故障している例
・ぐったりして鈍い動きをします。
・いつの間にかスネ夫に変身しています。

修理の仕方:ご褒美をください

【本製品に関するお問い合わせ】

「ソライロリンゴ」まで直接お問い合わせ下さい。

【本製品の熟達者】(次に回す3人)

・緑茶
・Hipppppy
・ゴト





おしまぃヽ^シ'ω')ノシ
これで少しは取り扱い方法がわかったはず・・・!?
応用も是非お試し下さい(笑

【 2007/04/24 12:21 】

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
指定型バトン


何やらまたバトンが回って来ましたょ!?
もうバトンはくだり気味なのかと思ってたけれど、
細々と回ってるんですね(n゚ω゚*)

ぢゃあやりまーす☆





■■■[指定型☆バトン]のルール ■■■

◆回してもらった人からもらった「指定」を「」の中に入れること

◆また回す時にその人に指定すること

指定は「職場」
何かむずぃ指定だ…。
職場かー。
4月から新しく社会人になったわけですがー、
私は事務として働いているのですが、事務さん達の職場は


大奥です
ハイ。


◆最近思う「職場」

社会事情としては、人よりも質って感じなのでしょうか?
出来ない人より、出来る人が採用されてく時代ですからね。
私の職場は、質より人でしょうかね。
新しく分院が増えるのでドコドコ採用してるみたいです。


◆この「職場」に感動

外来受付じゃなくて、薬局事務に配属してくれたコト!!♪
「薬局助手」って肩書きになるそうです(n゚ω゚*)
ピッキングとかはしなぃケド、何か色々頑張ってますよ☆
薬剤師さん達もどこまで手伝わせて良いのか考えてる雰囲気~。


◆直感的「職場」

今働いてる職場は「古い」


◆こんな「職場」は嫌だ

いじめ
罵声
大雑把
大奥


◆もし「職場」がなかったら

人間は自給自足の生活で一生頑張るのだと思いマス


◆緑茶さん(回してくれた人)へ

同じ部屋に住んでいるのに、PCが1台しかないので
日記を書くのにも一苦労ですね。
家事とか何も出来なくてゴメンナサイ。
でも作ってくれたら全部食べるから!ヽ^シ'ω')ノシ

…これは文じゃなくても言えるね(笑



次に回す人、5人(指定付きで)

シン(清春)
ゆき(スープカレー)
琴里(職場)
ゴト(キャッツ)
さぁや(チャット)



とりあえず全国各地色んな友達に回してみたヽ^シ'ω')ノシ
やれそうだったらやってみてくださぃ♪♪

もふ~(n゚ω゚)
【 2007/04/12 20:08 】

| バトン | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
