【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おおっ?

こんにちは(●´ω`●)
2月になりました!

まだまだ寒いです(((・ω・)))



先ほどかえるさんのブログを覗きに行ったら、
この前は「良い妻の日」もとい「愛妻の日」だったらしいです!!!


…良い妻でも愛妻な日でもなかった気がします(ノω`)
確かご主人様が夜勤で、一人でおにぎりをほお張りつつ就寝しました!
むぐむぐ。




今日は半年ぶりくらいに美容院行って来ます;:゙;`(;゚;ж;゚;)
髪を伸ばしたくて、毛先をそろえてもらってからさっぱり行ってなかったのです。
でも、ただ伸びてるだけになってきたので多少雰囲気を変えてもらおうかなーと☆

で、ご主人様も髪が伸びてきたので一緒に行って来ますヽ^シ'ω')ノシ

ご主人様、初美容院!!!!!

わくわく!!!!




最近の男性の、襟足の長い髪型はあんまり好きじゃないです(´・ω・`)
ホストみたいな?
やっぱり男性はすっきりさっぱりが良いですよね!!!!!
という事で、ご主人様改造計画でもしてきます(*´艸`)ふふふふふふ



どーなるかしら!ヽ(・ω・)ノ
【 2008/02/02 12:06 】

| だぁりん | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆はっぴーばーすでー☆

とっても唐突ですが、


今日はご主人様のお誕生日です(●´ω`●)




何歳になったかって???
実はご主人様は今日で(うわーなにをするきさまー





っ)#´ω`;)
えっと…




で!



昨日、誕生日プレゼントを買いに出かけたのですょー
ご主人様は毎年ほしがってたんですが、
なかなか私が買う行動に出なかったのであげられなかった物を
今年はとうとう買ってあげましたヽ^シ'ω')ノシ


高い方が多機能?そうだったのですが、
そんな高い物じゃなくて良いって言われたので中間のお値段のを購入





これで毎日使ってくれるとうれしい限りです














.。゚.+。鼻毛カッターを。+.゚。.
















そんなんで良いのか…(;゚;ж;゚;;)





サブプレゼントで夜空が見れる家庭用プラネタリウムも買いました。
でもメインは鼻毛カッター…(;゚;ж;゚;;)




「これで鼻毛から卒業だ」と喜んでいましたヽ(・ω・)ノ
【 2007/09/25 19:06 】

| だぁりん | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぼつりぼつり
なぜか昨日の夕方からご主人様の様子が変だ。
首がかゆいらしい。
よく見てみると、喉ぼとけの下が赤くただれていた。

私とご主人様は、きっと虫さされだろうと思いウナクールを塗ったよ。

朝起きたらぼつぼつした紅斑がたくさんできていた。
虫さされではないようだ。
ウナクールで完治作戦は失敗だった。


ご主人様がお仕事をしている間、私はドラッグストアに行ってきたよ。
湿疹やただれ、あせもに効くクリーム。
軟膏と迷ったけれど塗りのばしが良いのはクリームだからね。
お仕事から帰ってきたご主人様の喉ぼとけの下は、
蚊に刺されたような後が30個ほど密集していたよ。

かゆいかゆいと子犬のような弱りっぷりを見せていたので、
仕方がないなあと、楽しく熱心に塗りこんであげた。
実は服にちょっとついたのは内緒だよ。






そしてご主人様は今、お仕事仲間のおうちで麻雀をしているよ!?

明日の夜はご主人様が夜勤なので、
私は今日と明日は一人ぼっちの夜を過ごすよ。

2日連続で一人ぼっちは不公平だ!と思ったから
私はご主人様にお土産を買ってくるよう促した。


私がご主人様にアイスをねだると、
ピノと、ソフトクリームと、ポップコーンと、パイの実を買ってきてくれた。


でももうアイスは2つとも食べてしまった。



ああ、明日の夜の分のアイスが!



私は今、暇をもてあましている。
麻雀に負けまくって早く帰ってくれば良いのに!

そうすれば私はまたクリームを塗る楽しみができるのに




5gって案外使い切れない量だと思うヽ(・ω・)ノ
【 2007/08/29 00:53 】

| だぁりん | コメント(0) | トラックバック(0) |
しちゅカンタービレ

昨日は簡単にシチューで済ませてしまいました(-ω-;)
でもシチューはおいしいからよし!
とろとろのじゃがいももおいしいからよし!


ご飯を食べた後は、ご主人様とネカフェへヽ^シ'ω')ノシ
最近、ご主人様がネカフェお気に入り。
涼しいし、漫画もたくさんあるし、ジュース飲み放題だし、
自分の家よりもスペックの高いPCだし。
私もお気に入りですょヽ^シ'ω')ノシ



で、昨日行ってやった事と言えば
のだめ16~18巻を読んで、
フルーツバスケットを途中まで読んで。
おわり。



はぃ、読むの遅いんです(´・ω・)
じっくり見たり読んだりしちゃう所為で、1時間1冊なペースです。
早くフルバ最後まで読みたいーいーヽ^シ'ω')ノシ

それ以外でもエヴァの新刊が出たみたいだし、
鋼も友達に貸してもらって読んでたところまでしか…。

読みたい読みたいヽ^シ'ω')ノシ



おうちにレンタルできればいいのにっ


よし、明日は白衣を返しに行きますよ。
早起きしなくちゃー



ほにょーヽ(・ω・)ノ
【 2007/08/21 21:16 】

| だぁりん | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナビっちゃうよ

今日は涼しいですね。
晴れてて涼しければもっと良いのですが。
洗濯物が乾かないんじゃないかとひやひやです。


さて、この前DSのお料理ナビを買ってしまいました。
私があまりにも料理ができないものだから…。
いずれ買わないと、と思いつつ延ばし延ばしになってたのですよね。

やろうと思えばできない事はないけれど、
やらないから上達しないしできないのですよね。

がんばる。がんばれ。がんばろう。


で、今夜やっとそのお料理ナビを使う気になりまして。
何を作ろうか考え中なわけです。


決まったらお買い物に行かねばー。



まずは何もない冷蔵庫に潤いを。
たらこと佃煮くらいしかありません(笑



よし、DSで調べよう調べよう。



せっかくDSソフトで作るなら、
ご主人様も「食べたい!」と思えるような料理を作りたいですよね。

なので、お昼にご主人様にメールしたよ。


「夕飯作るよ!何が食べたいか5時までにメールしてね!」




現在5時10分。





ご主人様はシャイで恥ずかしがり屋だから
きっとメールを返すのに躊躇してるんだね。

うんうん。

そうにちがいないね。



私が食べたい物を作っちゃうよヽ(・ω・)ノ
【 2007/08/18 17:11 】

| だぁりん | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
