【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふだんはね
普段の私は、ぽへぽへしててふにふにデス。
よく「天然だね」とかひどい事言われますヽ(`ω´)ノ

しっかり者として頑張ろうと思っていたのに、
ご主人様と出会ってからますます弱い子になってる気がします。

今日も、
退職届を出して来た後早めの夕飯を食べに行ったのですょ。

帰り道の空はそれはもうきれいな夕日で。

空がオレンジ色でうっとりなのですょ。


あまりにも綺麗だったので、
「空が綺麗なオレンジ色だー」と私は言ったのですょ。
ご主人様も同意見だったみたいで、「すごいねえー」と言ってました。


ホントに綺麗なオレンジ色だったので、
私は


「ミートソースの油みたいな色してるね!」
と自信満々で言ったょ。


私は良いたとえだ!と思ったんだょ。



ご主人様は弱い子を見るような目で見ていたょ。



そんな目でみんじゃねヽ(・ω・)ノ
【 2007/08/17 01:55 】

| だぁりん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<寝休日 | ホーム | むぎゃあー>>
コメント
--- ---

私は そんなあんなちゃんのファンですょ(*'∇`*)
ひろみ * URL [編集] 【 2007/08/17 20:59 】
--- ---

うん・・・・・・ミートソースの油色だね・・・・!!!(笑)

あんなちゃん、超可愛い(笑)
さっちー * URL [編集] 【 2007/08/17 21:48 】
--- ---

平和でいいなぁ・・・(笑

ふにふに~♪

俺もふにふにしたいです ~(・ω・)~
師匠! 教えてくださぃw
ふくだっち * URL [編集] 【 2007/08/17 22:07 】
--- ---

う・・・・うん。
ゆき * URL [編集] 【 2007/08/17 23:09 】
--- ---

>ひろみさん
ファンだなんてそんな…!Σ(・ω・*)
私こそひろみさんの大ファンですょ♪♪ヽ(*´¬`*)ノ

>さっちー
かわいくなんてねーヽ(`ω´;)ノ
あの、ミートソースに浮いてる油色だったんだものっ(笑

>ふくたん
精神年齢を10歳ほど下げるといつでもふにふに可能ですょ(笑
むしろ周りからふにふにされる事でしょう(´¬`*)
いや、すでにふくたんはふにふにしていらっしゃる!!

>ゆき
そ、そんな目で見んじゃねヽ(`ω´;)ノがぅー
あんな * URL [編集] 【 2007/08/18 13:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/568-c6be57d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
