スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝休日
昨日は寝て、食べて、寝た、記憶しかないよ。
お昼前にご主様が帰ってきて、私は眠くて、
気づいたら一緒に4時くらいまで寝てました

遅く起きてお風呂に入って、夕飯をもぐもぐして、
ホントなら車のお金を払いに行くつもりだったんだけど
ご飯食べ終わる頃には6時半でね…。

結局まあいっかーヽ(´▽`)ノという事でどこにも行きませんでした。

そしてまた眠くなってぐぅぐぅ


起きると夜中の12時!(n゚ω゚;)!

さすがに寝すぎてるよねって思ったのですが、
眠気は取れず結局またぐぅぐぅぐぅ


朝方4時過ぎに目が覚めると、ご主人様の姿がありませんでした。
台所に電気がついてたので、私がふらふらと部屋を出て近づくと



「Σ(゚□゚;)!!びっくりした!!!音を立てて出て来い!!」


と本気で驚かれていました(n゚ω゚)
別にこっそり出てきたわけでもないのですが…。

ご主人様の話によると、
ふらふらと足音もなく近づかれたように感じたらしいです。

私は幽霊かヽ(`ω´)ノ


結局おなかが空いてラーメンを作ってたので、
便乗して私もおこぼれをもらう事にしましたヽ^シ'ω')ノシ
うまうま
うまうま

ぐぅぐぅ


ぐぅぐぅ…

起きたのは朝7時過ぎ
ご主人様が持っていくおにぎりをもぎもぎ握って
自分のお昼ご飯分のおにぎりももぎもぎ握って

また寝ました


さっき起きたら雨が止んでセミが鳴いちょるので
洗濯を始めようかなと思います(・ω・)ゝ




食べて寝て、食べて寝て…。



どれだけ怠惰な生活をしてるのかと問われそうですね!

ここで重要なのは、
ものすごい寝てたけれどピンクぃ出来事は1つもなく、
ホントに2人で寝まくってた事だと思います☆



今日は24時間テレビ!!!ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/08/18 13:53 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナビっちゃうよ | ホーム | ふだんはね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/569-8bc40f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
