【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頭金
20070820004909

今日は車の頭金を支払ってきました♪
納車は1週間後位かしら。
楽しみデス(*v_v)♪

車用品店に行って色々見て来たけど、
ほしいと思ったのはハンドルカバーとフロント?に敷くファー(・ω・。)
真っ白のファーを敷いてぬいぐるみを置きたぃ(*´艸`)

他にも色々欲しいのはあったんですが、
とりあえずはそれが最優先かな~と♪

車に慣れて、楽しく運転するなら
やっぱり見た目から!(っ・ω・)っ

その後は写真のお店でスパゲティを食べてきました。
何だか山小屋みたいで面白い!
量も味も満足でした♪

あー

運動がしたいデス(≧ω≦)
【 2007/08/20 00:49 】

| 携帯ブログ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<コメントがね | ホーム | ナビっちゃうよ>>
コメント
--- ---

まずハンドルとマフラーを変えるかなぁ~後ライトをレース用の黄色ライトに変えて~完璧ッ快適ッ
兄鬼 * URL [編集] 【 2007/08/20 02:07 】
--- ---

∑( ̄口 ̄;
それは兄鬼さんだけですよっ(笑
マフラーとか凄いのになりそうデスね(´¬`)
あんな * URL [編集] 【 2007/08/20 07:39 】
--- ---

納車までがこれまた楽しいんだよね♪

注:白いファーおくと、真夏の太陽でギラギラするかもしれませぬ。
あとは~アレつけてコレつけて・・・(ニヨニヨ
今度写真載せてね♪
ふくだっち * URL [編集] 【 2007/08/20 12:10 】
--- ---

ぎらぎら!?(汗
なんだかちょっと怖いですね(n゚ω゚;)
何を乗せようか考えてる間は幸せです♪
月末に車届くから、その時は載せるねぃヽ(´▽`*)ノ
あんな * URL [編集] 【 2007/08/20 14:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/571-ab91be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
