スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぴかぁー

ぴかちゅー。


雷はすごいですね。
こわいですね。
こわいのについつい見ちゃいますね。
大阪かわたしはっ


夕立があまりにも凄かったのでついつい日記を書いてしまいました。
そりゃーもう、ベトナムのような雨の振りっぷりです。
雨の勢いがすごすぎて目の前がしぶきで真っ白になるくらい。
しばらく観察してました(n゚ω゚)興味津々



雨が降ってくれたので良い感じで温度が下がってきてます。
きゃほうーヽ^シ'ω')ノシ
このまま夜も涼しいと良いですねっ


夕飯のお買い物~と思ったけれど。
お肉がまだあるし、冷蔵庫の中にあるもので作る事にします(・ω・)
別に買いにいくのが億劫なわけじゃないですよっ。



アイスとトイレットペーパー買わないとなあ。


アイスは重要よね



今日は何作ろうーヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/08/20 17:28 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<しちゅカンタービレ | ホーム | コメントがね>>
コメント
--- ---

センセー
こっちで雨が降るとジメジメジトジトですょ?

お主も「あの人」みたいに相変わらずなんですな~(ニヨニヨ
ふくだっち * URL [編集] 【 2007/08/21 00:17 】
--- ---

あの人って誰だろう…!Σ(・ω・;)
ジメジメジトジトよりも涼しくなるほうが重要なのだっ(笑
あんな * URL [編集] 【 2007/08/21 05:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/573-1ddcead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
