スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントイベント

昨日は朝早く?起きて白衣を返しに行きました。
事務長居るのに出てこなかったので、下の人に白衣を渡してきました。
白衣受け取った瞬間すぐ事務所のドアを閉められて、
帰って良いのかわからなくて5分くらい立って待ってました(笑

誰も出てこないので帰りましたけどヽ^シ'ω')ノシ


帰ってきてから洗濯をしてご飯を炊いてゴロゴロ~。
ご主人様が帰ってきてから早めのお昼ご飯を食べて、
とりあえずネット料金を支払ってきました(n゚ω゚)
自動引落にしてもらえばよかったなーと思ったので、お願いしてきました!

その後は、ご主人様の会社へ行って
住所変更と、私の保険証を作ってもらう手続きを。
保険証ないと病院かかる時お金がかかるし、いざって時にね!
でも年金手帳忘れたので次回になったんですけどね(笑



いやはや…あまりの暑さで、車内で体調を崩しました(笑
頭くらくらして吐き気もして…(^^;
ちょっと走っては止まって用事済ませて、の繰り返しだったので
余計気持ち悪くなってしまったのかもですね~。
うぬうぬ。


それから漫画のレンタルができるお店へ行ってフルバ最終巻までレンタル♪♪
帰りにFKD寄って夕飯を食べて本を買って帰ってきました☆



FKDの駐車場に停めてる間に雲行きがあやしくなってきて、
案の定、ものすごい雨と雷が(笑
もう少し着くのが遅かったら濡れてたな~と、窓越しに見てました!



で、今日は朝から昼過ぎまでフルバを読み続け…(汗

結局1日で読みおわってしまいました(-ω-;)
1週間でレンタルしたのに…。




さて、夕飯はジンギスカンですヽ^シ'ω')ノシ
この怠け者!と罵られそうです(笑



次はワンピース借りるよ!ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/08/23 21:49 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日から | ホーム | しちゅカンタービレ>>
コメント
--- ---

マンガレンタルなんてあるのかぁ~。
私も、マンガ借りたなぁ。最近、マンガ読みたい症候群です。
あき * URL [編集] 【 2007/08/24 09:27 】
--- ---

私もあるなんて思わなかったよ~。
一度読みたいって思い出すとどうしようもなくなるよね!
あんな * URL [編集] 【 2007/08/24 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/575-ca6b2fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
