スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日から

明日から9月2日まで色々とイベントが盛りだくさんですヽ^シ'ω')ノシ
そのうち2回は東京へ進出!!

たのしみ半分、着ていく服がなくて困惑が半分…。


で、夜8時半になりましたが…
明日の予定がさっぱりわからない事に不安を感じてます(笑
何時に、どこ集合なのか…。
何をするのか…。
さっぱりわかりません(笑

一応東京まで2時間半かかるので、お昼には出ようかなと考えてますが
早めに連絡をいただけるとこちらも動きやすくて助かるデスー。
日帰りなので終電逃すと帰れない恐怖もあり…(笑
遊べても8時までが限界かにゃー(n゚ω゚`)



いつ連絡くるのかなーヽ^シ'ω')ノシ



それ以外の予定はほぼ決定な感じですネヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/08/24 20:36 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<くもりはやだな | ホーム | イベントイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/576-fa5bc2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
