スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くもりはやだな
数日間色々イベントが盛りだくさんで、
なかなか日記をつけられませんでした(´・ω・`)

●25日
東京で飲み会♪
カラオケも行ったし、プリクラも撮ったし、お酒も飲んだし♪
久しぶりに会ったけれど、皆変わらなかったです!!
なんだか元気そうで安心しましたヽ^シ'ω')ノシ
私も頑張らないとなあー。
主婦業とか…(汗


●26日
宇都宮でお食事会♪
ご主人様のお友達から結婚祝いのプレゼントをもらいました♪
ドライヤー(n゚ω゚*)
今使ってるドライヤーは、もう6年以上使ってるものだし
そろそろ買い換えたいと思ってたところでした!
すごくうれしい!うれしい!!ヽ^シ'ω')ノシ
お食事もとってもおいしかった!そしてボリュームがあった!
まんぞく!まんぞく!!ヽ^シ'ω')ノシ

●27日
納車。
とうとう昨日、車が来ました!!!
3時に行く予定だったけれど、事前に連絡が入って遅れるとのこと。
じゃあまだ寝れる♪とお互い2度寝してしまいました。
結局再度電話をもらった指定時刻より1時間も遅れて行ったよ。

おうちに帰って、詰みたい物を色々つんで
写真を撮ろうと思ったけれど日が落ちちゃったのでまた今度。
車のバックにはちゃんとシールをはったよ



「水曜どうでしょう」


うん。目立って気持ちが良い。





その後ご飯を食べるために、ピカピカの車でドライブしたよ。
ご主人様に運転してもらったけれど、
帰りに少し自分でも運転してみたくなって代わってもらったよ。


右折の時減速せずに、しかも対向車の確認をしないで思いっきり曲がってご主人様の寿命を縮めたよ。


ごめんね、ご主人様。
次はもっとうまく寿命を縮めるよ。



あれ?間違ってるかな。



反省したのでしばらくは自転車だよヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/08/28 16:32 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぼつりぼつり | ホーム | 明日から>>
コメント
--- ---

ジャガーのハミちゃんみたいw
たけす * URL [編集] 【 2007/08/28 20:55 】
--- ---

ふふふ(´▽`)死ぬかと思った
あんな * URL [編集] 【 2007/08/29 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/577-b279c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
