スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぼつりぼつり
なぜか昨日の夕方からご主人様の様子が変だ。
首がかゆいらしい。
よく見てみると、喉ぼとけの下が赤くただれていた。

私とご主人様は、きっと虫さされだろうと思いウナクールを塗ったよ。

朝起きたらぼつぼつした紅斑がたくさんできていた。
虫さされではないようだ。
ウナクールで完治作戦は失敗だった。


ご主人様がお仕事をしている間、私はドラッグストアに行ってきたよ。
湿疹やただれ、あせもに効くクリーム。
軟膏と迷ったけれど塗りのばしが良いのはクリームだからね。
お仕事から帰ってきたご主人様の喉ぼとけの下は、
蚊に刺されたような後が30個ほど密集していたよ。

かゆいかゆいと子犬のような弱りっぷりを見せていたので、
仕方がないなあと、楽しく熱心に塗りこんであげた。
実は服にちょっとついたのは内緒だよ。






そしてご主人様は今、お仕事仲間のおうちで麻雀をしているよ!?

明日の夜はご主人様が夜勤なので、
私は今日と明日は一人ぼっちの夜を過ごすよ。

2日連続で一人ぼっちは不公平だ!と思ったから
私はご主人様にお土産を買ってくるよう促した。


私がご主人様にアイスをねだると、
ピノと、ソフトクリームと、ポップコーンと、パイの実を買ってきてくれた。


でももうアイスは2つとも食べてしまった。



ああ、明日の夜の分のアイスが!



私は今、暇をもてあましている。
麻雀に負けまくって早く帰ってくれば良いのに!

そうすれば私はまたクリームを塗る楽しみができるのに




5gって案外使い切れない量だと思うヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/08/29 00:53 】

| だぁりん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆうごはんは | ホーム | くもりはやだな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/578-153904d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
