【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
主婦を辞めることにしました

事情は色々あります…!

だって暇なんだもの!!!!!




















▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


強制バトンはちょっと可哀想なので、
自己満足で勝手にやらせていただきます!(笑
見ても、見なくても、かまわないですヽ^シ'ω')ノシ
主婦も一応職業だよね!!
題名は間違ってない!はず!です!


HN:あんな

職業:にーとヽ(´▽`*)ノ

病気:口内炎

装備:バッグ

防具:ぱんつ

アクセサリー:指輪、時計

性格:にゃんこのように気分屋なわんこ

口癖:「うに」

靴のサイズ:22.5cm。Sだと小さいけれど、Mだと大きく微妙な!

兄弟:目に見えないイケメンなお兄ちゃんがいる(と良いなあ)

*好きなもの*
[色]白、赤、黒、オレンジ、ピンク(原色が好きです!)

[番号]25

[動物]わんこ、にゃんこ

[飲み物]お茶、100%グレープフルーツジュース

[ソーダ]三ツ矢サイダーが一番!

[本]白い犬とワルツを

[花]かすみ草、カーネーション

[殴り合いのケンカしたことある?]殴られ屋が居るなら殴ってみたい!

[犯罪犯したことある?]くすくす…(*´艸`)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]朝方、ミニのワンピきて、ヒールの靴履いてカツカツしてたら、ご主人様に「お水の朝帰りみたいだ!」と言われたことなら…。

[ウソついたことある?]ご主人様だいしゅき>w<

[誰かを愛したことある?]親は愛すべき対象でありたいね!

[人を利用したことある?] 毎日ご主人様を利用しています!

[使われたことは?]ご主人様の思惑通りに動く事が多々…

[髪染めてる? ]もう染めないヽ^シ'ω')ノシ面倒ー

[タトゥーしてる?]昇り竜か、てふてふのをやってみたい!

[ピアスあけてる?]あけたい!

[お酒飲む?]よわい!

[ジェットコースターすき?]大好きだけど、最近乗れてません…

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]夏涼しくて、冬暖かい所!

[掃除好き?]嫌い(・ω・)なまけものー

[丸文字?どんな筆記?]しかくいかんじ?

[運転の仕方知ってる?]昔は知ってました…

[拳銃を手にしたことある?]野望はあります(☆ω☆)

[今着てる服]Tシャツと、学ジャー…(笑

[今のテイスト]ネッチョリ。雨いやー!

[今の臭い]塩くさいよ!ぽっぷこーんうまうま

[今の髪型]素。うわ!舌かんだ!いたい!

[今したい事]セブンイレブンのいちごサンドを食べて、中華まんを食べたい!あと涼しいところでごろごろしたい!

[聴いてるCD]テレビ見てるので無音!

[一番最近読んだ本]ワンピース(n゚ω゚*)

[一番最近見た映画]UDON。まんまと見終わった後うどん食べてしまった!

[一番最後に食べたもの]ぽっぷこーん(゚ω、゚)

[一番最後に電話で喋った人]アイルさんとみぃさんだ(笑

[奇跡を信じる?]起きれば信じる!








おしまい(n゚ω゚)
久しぶりのバトンでした!!
時間が経つと色々変わった部分があるなー



ふにょーんヽ(・ω・)ノ
【 2007/08/30 00:34 】

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どぅ | ホーム | ゆうごはんは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/580-e91d1948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
