スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋葉でオフ会!

少し日記に間が空いちゃいました。
皆が日記を書き始めてるので、私も書きましょう!
1、2日のオフ会をっっ!!ヽ^シ'ω')ノシ


しかし…ほとんど皆が書いてるので私はあまり書く事が…(笑
簡単にいっちゃいますかー。



秋葉原で集まったのは、私達含めて6人。
最初に行ったところはメイド喫茶でした(笑

初めてメイド喫茶なんて入りました(n゚ω゚*)
しかも大正時代みたいな感じの女中がいる茶房!

でもなんていうか…
萌え萌え言っててちょっと苦笑いしてしまいました(笑
みぃさんが頼んだデザートにかけるきなこでは、
「何萌えおかけしましょうか?」みたいに言われたし(笑

萌えの使い方…それで良いんですか?(笑


突然始まったイベントの萌え萌えじゃんけんでは、
ご主人様がなぜか決勝戦まで勝ち残ってました(n゚ω゚;)
ああいう萌えには変な強運が発揮されたようデス(笑
負けて準優勝だったけれど、女中の直筆コースターと飴玉もらいました(笑

コースターには私とおなじ名前の女中のサインが…。
漢字まで一緒だしっ!!
おそろしいところ(((n゚ω゚;)))



メイド喫茶を出た後はプリクラを撮りにゲーセンへ。
でもプリ機がなかなか見つからず絆をやる事にしました(n゚ω゚*)
でも4月ぶりにやったのでまったく覚えてませんでした。
とりあえず前に進んで遠くから撃つのがやっと。
誰も倒せなかったけど皆で遊べて楽しかったので良しです!

それから色々歩き回ってコスプレの服とかも見たりして、
ヨドバシカメラに戻ってお夕食ヽ^シ'ω')ノシ

途中でこーまさんの携帯にシノさんから電話がかかってきたので
皆で携帯を回しつつご挨拶(笑
いやはや、シノさん達も楽しそうでしたね(´ω`*)
「おにぎりくらいある」なんて言っちゃだめですよっ(笑




そして、秋葉原のパセラというカラオケ屋さんに行ってきました~♪
待ち時間の間、外においてあるゲームで楽しませてもらいました(笑
久々のマリオ、懐かしかったですヽ^シ'ω')ノシ♪


で…カラオケですが…




いやもう…狂ったようにはしゃいだ気がします(笑
あんなにリミットなしで萌え歌を歌える人たちと遊べたとは…(笑
もうもう、とってもうれしかったですよ!!!!
しらない曲もあったけれど、それはそれなりに楽しかったし
テンションあがってる時はどんな歌でもノれて良いですね♪♪

いつもは1杯でふらふらくるお酒も、2杯飲んでも平気でした!
酔ってはいたけれど熱いくらいでしたし☆



私達は始発で帰っちゃったけれど、
ホントは元気があればまだまだ遊びたかったです(≧▽≦*)♪

帰りの電車の中で、うつらうつらして頭を壁にぶつけたのは内緒デス…。
痛かった…。




ちなみに、コレはそのカラオケ屋で頼んだもの☆
私は何かわからなかったけど、皆は物凄い喜んでました(笑

これが食パンじゃなければもっと良かったんですけどね~。


20070904031637

「左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!」
(というセリフがあるそうデス)


次回のオフ会、またあれば是非参加したいです♪♪
本当に本当に楽しかったです(≧▽≦*)
そして、結婚を祝ってくれた皆さんありがとうでした!!!!
アイルさんとみぃさんからは2回もプレゼントもらっちゃったし…!
あうあうー,;(ノωヽ);,うれしいです!!!


とりあえず、お疲れ様でしたぁぁぁぁぁっ!!ヽ(≧□≦*)ノ♪





キュンキュンヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/09/04 03:16 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぎゅむぎゅむ | ホーム | どぅ>>
コメント
--- ---

プレゼントは気持ちですょヾ(。・ω・。)

帰りのバスの中でうとうとしながらアイルの肩に顔面からぶつかっていった私がいますよ…(泣)
みぃ * URL [編集] 【 2007/09/04 12:24 】
--- ---

顔面から…っ!
さすがみぃさん…ツボをおさえてますね(ノω`*)うふふ♪
あんな * URL [編集] 【 2007/09/07 02:21 】
--- ---

笑いを取りたいわけじゃっ(/д\*)

これを見たアイルに笑いながら心配されましたょ( ̄▽ ̄;)
みぃ * URL [編集] 【 2007/09/07 12:23 】
--- ---

くすくす(*´艸`)♪
かわいらしいじゃないですかあ♪♪♪♪
でもまだ肩にぶつかって行くなら音はそんなにしないから恥ずかしくないですよっ。

私は壁に思い切り後頭部打ちましたから…。
ま、周りの目が…!!(汗
あんな * URL [編集] 【 2007/09/08 15:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/582-e4cf89ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
