スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すみませんが
泣かせてください…




プリンターがおかしくなった。゚(ノ□`)゚。




金曜日にハロワ行って、すごい良い求人見つけたよ。
もうこれで!これ受けます!いますぐ!おねがい!ってくらい良い求人だったのね。

で、その日の夜中までかけて履歴書・職務経歴書・添え状書いたのね。
見つかると思わなかったから何も準備してなかったのね。
でも頑張ったのよ?
パソコンで頑張って作ったのよ?


で、後は写真はるだけ~って…。






プリンターのインク残量が0に近い事が発覚…。
しかも黒に「残量のこりわずか!」の警告表示が…。
何度もクリーニングしてかすれたのをとってたから余計…。

結局インクなくなって昨日の夜で完成するのはあきらめました(´・ω・`)
証明写真も探したけど見つからなくて新しいの撮るしかなかったし。





で、今日ね。今日。






近くのデパート行ってインク買いに上半身だけYシャツで行きましたよ。
いやYシャツしか着てないわけじゃないですよ。
変態ですからね!それは!

服装だけ見たらおかしなウェイターですよ。
Yシャツを袖までまくって黒のズボンはいてるんだものね。



インク買いに行ったら意外とお高くてですね!
オクサマしばらくプリンターなんて触ってなかったから、
せいぜい500円くらいかなーとか甘っちょろい事考えてました。

1000円超えてるよ!?
オクサマの財布からお札が1枚消えたよ!?

ホントは
「500円くらいだろうから全部の色交換しちゃえー」
なんて考えてたけど甘かったよ。
黒しか買えなかったよ…。゚(ノ□`)゚。



買った後デパートの人にスピード写真の場所教えてもらって、
さっそくパシャリヽ^シ'ω')ノシ


暑かった…。

あのカーテンの中でもぞもぞ袖を元に戻して、
持ってきたスーツのジャケット羽織って、
きっちり上までボタンしめて…。

もぞもぞしてるから何度もスピード印刷機の音声のお嬢さんが

「準備は良いですか?」
「準備は良いですか?」
「準備は良いですか?」
「準備は良いですか?」
「準備は良いですか?」
「…いらっしゃいませ。ご希望の撮影を選択して、決定ボタンを押してください」
「準備は良いですか?」
「準備は良いですか?」
「準備は良いですか?」
「準備は良いですか?」
「準備は良いですか?」
「…いらっしゃいませ。ご希望の撮影を選択して、決定ボタンを押してください(゚皿゚#)」

ってなってました。



その後はもう暑いのですぐおうち帰って、
インク交換しましたょ。
この時間なのにまだ朝もお昼もご飯食べてないですよ。



で、起きた問題が。





インクをきちんと入れたのに白紙で出てくる不思議…。

他の交換してない色は印刷されるのに、黒だけ出ない…。

差し込んだ後、ちょっと抜いて確認したけどインク自体は出てる…。

ヘッドが問題かな…。

なんだろう…何度もクリーニングしてるのに…。

ああ…他の色にも「残量のこりわずか!」の警告出てきた…。

残量が少なすぎてクリーニングすらできなくなった…。

印刷かけるとやっぱり黒だけ出ない…。





わけがわからなくて、ご主人様にヘルプメールをしました(´・ω・`)
そうしたら、原因がわかった気がします…。


私の持ってるプリンターの、一部のプリンターが
インク交換時やその他の時に印刷されないなどの現象が起きるものがあるらしい…。
インクを出すポンプを交換することで直るみたいなんだけど…。
それはプリンターを修理に出すってことで…。
つまり今すぐ解決する問題じゃないってことで…。

ちょ、履歴書出せなくなった(゚□゚;)


ハロワの人からは「職務経歴書はパソコンで書いてくださいねー」
みたいなニュアンスで言われたので今更手書きで出すわけには…。

どうにもこうにもー。



「結論」

今日郵送するのは諦めて、今日中に封筒が完成するよう頑張る。
どうにか頑張る。
後は送るだけ!って状態にする。
明日日曜日だけど窓口行ってお願いする。
どうにか頑張る。



とりあえずご主人様が休日出勤から帰ってくるのを待って、
徒歩2分のご主人様の実家で印刷してみることにします…。
ダメだったらネカフェ。

やるしかないヽ(`ω´)ノ



自分ができる事はとりあえずなくなっちゃったので、
家事をしようと思います…。
結局洗濯できなかった…。今のうちにっ。
終わったらスーパー行こうっと(´・ω・`)


すみませんが


インクもっと安く売ってくださいヽ(`ω´)ノえぷしょんさん



どのみち負け戦ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/09/08 16:35 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<出した | ホーム | >>
コメント
--- ---

壁|ω-) 墨汁でも入れちゃえ
ふくだっち * URL [編集] 【 2007/09/09 14:11 】
--- ---

Σ(・□・)ひぃ
にじんでひどい事になりそうっ
あんな * URL [編集] 【 2007/09/09 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/586-61151f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
