【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ううおお
20070911020518

おなかが痛い…(ノ_・。)
最近ご飯を食べるとよく腹痛が起きるのデス。
痛すぎて薬を飲んだのだけどお酒を飲んだせいか、なかなか効き目がないのデス。
また失神したらシャレになりません(・ω・;)(;・ω・)
でも夜だしそのまま朝まで倒れてれば良いかな?(。_゜)?

ご主人様は心配してくれたけど、眠そうだったから寝かせてあげました(・ω・。)
痛い痛いってしてても二人にストレスたまるだけだしね。
かわいそうじゃないか(笑

だめだあ

一人だけ起きて痛みと格闘してると虚しくなってきます(笑
私も寝たい(・ω・`)

あー
さっき作ったお菓子まだ食べてないなあ。
ちゃんと固くなってると良いんだけど…。
自動泡立て器がほしくなる…。
欲は尽きないデスねヽ(・ω・)ノ

やりたい事、たくさん。
会いたい。
いろんなお店でご飯を食べたい。
旅行に行きたい。
映画を観たい。
働きたい。

もっと行動力をつけなくてわ。

とりあえず、おなか治ってー(;ω;)
【 2007/09/11 02:05 】

| 携帯ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<海鮮・海鮮 | ホーム | 出した>>
コメント
--- ---

大丈夫?
気温の変化が激しいから気をつけてね!!
あき * URL [編集] 【 2007/09/11 06:55 】
--- ---

起きたら治ってました☆
暑くなったり寒くなったり台風が来たりだものね。
あきチャンも体調に気をつけて!
お仕事も店長に負けないように頑張ってね!><
あんな * URL [編集] 【 2007/09/11 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/588-38b8801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
