スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
海鮮・海鮮

昨日の夕方、実家から秋刀魚とカニとイクラが送られてきました
秋刀魚とイクラはご主人様のママンの分もありましたヽ^シ'ω')ノシ

って事で今日は焼き秋刀魚とカニ(´艸`)
焼いた秋刀魚はとても美味しかったです

そしてカニは殻を切るのが大変だったけど美味しかったのですっ。
カニ用ハサミが欲しいと思ってしまいました(笑



明日はトマトとナスを早く使ってしまわないと~ヽ^シ'ω')ノシ
ああでも卵も…。
お昼はスパゲティにしよう(n゚ω゚*)


今日はまだおなか痛くなってないデス!!ヽ(`▽´*)ノ
やっぱり最近食べ過ぎてたのがいけなかったのかな。
今日は用心してご飯を5口くらいにしました(笑
後は秋刀魚とカニで満足満足
でもおなかが空いてきました…
オクサマぴんちー



明日ご主人様が夜勤から帰って来たら、
箸を買いに行きたいなと思う私でありましたヽ^シ'ω')ノシ



ソフトクリームも食べたいーヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/09/11 22:36 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モバイルテンプレ | ホーム | ううおお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/589-f478243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
