スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もこり
昨日はご主人様が帰ってきてからレンタル漫画を返しに行きましたヽ^シ'ω')ノシ
行く途中でコンビニ寄ってお菓子をこうにゅー
久しぶりのポッキーうまうま(●´ω`●)

借りてた漫画を返して、新しい漫画をレンタル
今回はご主人様が「バーテンダー」。私が「XXXHOLiC」。
HOLiCはだんだん完結しそうな雰囲気(n゚ω゚)
ツバサの方はまだまだな感じがするのに~。


私と母親が好んで買って読んでる「しゃにむにGO」もそろそろ最後っぽい。
多分本誌ではIHの中盤か終わりに近づいてるのかも。
うんうん。最後が気になるー(≧ω≦*)


「ナルト」は…終わる気がしません(´-ω-`)
最初は面白いなーって読んでたけど、今は新刊が出るから買う、みたいな。
半分義務になってます(笑
私の好きなキャラが出てない所為もあるのだけれど…
でもダラダラ続く感が”中忍試験”から続いてて飽きちゃった(´・ω・`)=3




で、帰りにまたコンビニに寄っておでんを買いました
ダイコン好き好き(≧ω≦*)
おうち帰ってきておでん食べつつニコニコ動画で爆笑して寝ました(笑

いやあ笑った…(笑

ご主人様があそこまで笑ってる姿を見るのは初めてかもしれないくらい…。
そんな感じで爆笑してて気づいたら4時Σ(・ω・*)




で、今日ヽ^シ'ω')ノシ



今日はやっと、もこに保険をかけましたー
保険入らずに乗るのが怖くてまだ自分では1度しか運転してません(笑
でも今日から運転しても怖くない!
いや怖いけど!

って事でふくちゃんからお車upの要望があったのを思い出して
ぺたぺたヽ^シ'ω')ノシ

もこ1


まだ前にモノクロブーのティッシュカバーを乗せただけです(笑
後は「北海道人です」って書いたティッシュも(笑
なんだかブーがへんにょりしていらっしゃる。。。



内装はまだ何もしてないのですヽ^シ'ω')ノシ
といっても特に変える気はなくて、
もふもふしたものを置いたりしたいだけデス(笑





さてー、明日からご主人様が連休に入りますヽ^シ'ω')ノシ
先生!私静岡に遊びに行きたいんですけど(笑







おまけ

もこ2


ぼやけてるけど
アッー!



「僕の子猫ちゃん達が満足しないよぉ」ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/09/14 22:37 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もちっと | ホーム | からうま!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/592-cfb6952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
