スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もちっと
お布団の中から日記書いてます(●´∀`)
今日は10時前まで寝て、お昼食べてだらだら。



その後夜勤でお疲れのご主人様が寝ちゃったので、
私は借りてきた「バーテンダー」を読んでました。

前にアニメで一度見たことがあったのですが、
カクテルやウイスキーの話がさっぱりわからないので流し見してました。
でも、原作を読んでちょっとイメージが変わった(n・ω・n)
やっぱりお酒の名前やうんちくはわからないけど、
一話一話が読んでて楽しいデス(´▽`*)

それに、私じゃ場違いだけどバーにも行ってみたくなりました(笑
主人公みたいなバーテンダーがいるお店が近場にあれば良いのになー。
お金ないから常連にはなれないけど(笑


で、気づいたら私も寝てて…(笑
10時前に起きて残りの本を読んでました(●´ω`●)
小腹が空いたのでセブンで買ったもちっとロールを食べながら…。
もちもちしてて美味しいです(´ω`人)♪

3時間位寝ちゃったのでまだ眠れなさそうです(◎ω◎;)
ふぁー。




あ、そうそう。
今日、ご主人様にちょっと聞いてみました(・ω・)


「私が直さないといけない所はどんな所?」って。


なかなか、自分で気づくのは難しい。
自分の欠点や価値観の違いは、自分以外の人の方が見つけやすい。
直さないといけない所、たくさんあると思うから聞いてみました。

ご主人様は「いっぱいあるな!」と(´・ω・`)






「お前は朝起きろ!!!」



ああ…





無理☆(●´ω`●)

スポンサーサイト
【 2007/09/16 00:30 】

| 携帯ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハリー・ゲリヲン | ホーム | もこり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/593-77a005b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
