スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハリー・ゲリヲン

日記、ご無沙汰して申し訳ないです。
この連休中、ぐーたらしてました…。

それから、映画館にも行って来ました。
見てきたのは、

ハリー・ポッター「不死鳥の騎士団」



これ。
あ、画像は映画館のポスターを写メって来たやつです(n゚ω゚*)




前から見たかったのですが、ご主人様が前作を見てなかったようなので
「アズカバンの囚人」と「炎のゴブレット」をレンタル。
2作ぶっ続けで見ました(n゚ω゚;)
おかげで気づくと夕方!

さらにそのまま映画館へ直行するという…。



見てきました、不死鳥の騎士団。

前に「誰か死ぬらしいよ!」っていう情報をゲットしてたので、
てっきりあの子かと思ってました…。
いやはや…どうなるのかしらハリーは(n゚ω゚;)
あと2作?
小説は炎のゴブレット(上)で読むのが止まってるのでさっぱり!

でもきっと、7作全部映画館で見るのだろうなー(●´ω`●)





で、次の日に見てきたのは


これ。



エヴァンゲリヲン新劇場版:序




あ、これも映画館のポスターをパシャリとしてきましたヽ^シ'ω')ノシ

実は、TVアニメの放送は見てません…。
ちょっとだけご主人様が録画してたやつは見たのですが。
漫画は去年初めて全部読んだ(n゚ω゚;)


なのでファンというには程遠い…マニアでもない…。
ですが見たかったので行って来ましたヽ^シ'ω')ノシ

いやあ…レイトショーだというのに人が多い!
そして男性同士で見に来てる人の数が多かったです!

さらに、UCCの缶コーヒーが出てくると
私の横にいた男の人達がなにやらひそひそ言って笑ってました(笑
私も、ニコニコ動画で性別入れ替えたやつを見たりしてたので
ゲンドウさん出てきたとき思わず笑ってしまいました(●´ω`●)


さらに驚いた事。



それはスタッフロールが流れても誰一人退場しなかった事。



普通の映画だと、スタッフロールが流れるとちらほら帰っていくし
ハリー・ポッターの時はわらわらと帰ってたのですが、
エヴァンゲリヲンの時は誰一人席を立ちませんでした!

予告が流れる事、皆知っていたのか。
それとも最後まで見てこそ!と思う人達だったのか。
いやはやびっくりでした(´ω`)





今回の連休は映画を見まくって、ほとんど何もしてません(笑
タンス買いに行く予定だったのも予定のままだしヽ^シ'ω')ノシ
今週末か、ご主人様の夜勤明けの時ですね!
そうしようそうしよう。



で、洗濯したんですが雨が降りそうなこの天気…
どうにかしてください。゚(ノ□`)゚。



逃げちゃだめだヽ(・ω・)ノ逃げちゃだめだ
スポンサーサイト
【 2007/09/19 15:29 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あああああ | ホーム | もちっと>>
コメント
--- ---

いいないいな!!!!
エヴァいいなぁ!!!
私も見たいー!
でも、見に行く相手がいないぜヽ(*´∀`*)ノイエイ
さっちー * URL [編集] 【 2007/09/19 22:18 】
--- ---

女子2人で見に来てる人がいたよ!!(●´ω`)ノ
レイトショーだったのに!!
よゆーよゆー!
あんな * URL [編集] 【 2007/09/19 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/594-b8af7ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
