スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆はっぴーばーすでー☆

とっても唐突ですが、


今日はご主人様のお誕生日です(●´ω`●)




何歳になったかって???
実はご主人様は今日で(うわーなにをするきさまー





っ)#´ω`;)
えっと…




で!



昨日、誕生日プレゼントを買いに出かけたのですょー
ご主人様は毎年ほしがってたんですが、
なかなか私が買う行動に出なかったのであげられなかった物を
今年はとうとう買ってあげましたヽ^シ'ω')ノシ


高い方が多機能?そうだったのですが、
そんな高い物じゃなくて良いって言われたので中間のお値段のを購入





これで毎日使ってくれるとうれしい限りです














.。゚.+。鼻毛カッターを。+.゚。.
















そんなんで良いのか…(;゚;ж;゚;;)





サブプレゼントで夜空が見れる家庭用プラネタリウムも買いました。
でもメインは鼻毛カッター…(;゚;ж;゚;;)




「これで鼻毛から卒業だ」と喜んでいましたヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/09/25 19:06 】

| だぁりん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<これが恋?! | ホーム | うわあ>>
コメント
--- ---

おおi-183
ついに、買ったのね!! きっと毎日使ってくれるさi-236
あき * URL [編集] 【 2007/09/25 23:19 】
--- ---

ぅはっ!!
私も、何かのプレゼントで「鼻毛カッター」あげたよ!
彼氏様に!!
琴里 * URL [編集] 【 2007/09/25 23:52 】
--- ---

>あきチャン
なんか「病み付きになった・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+°」って言ってた(爆
それもこまるわぁ・・・(笑

>琴里
同士がいた(≧▽≦*)
毎日鼻の穴の中にいれてるといいね!!(笑
どんな会話だろう、コレ(笑
りんご * URL [編集] 【 2007/09/28 02:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/601-c0b901bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
