スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これが恋?!


えへへ(●´ω`●)ゞ
地雷バトン踏んでしまいました…☆

って事でバトンやっちゃいます!!ヽ^シ'ω')ノシ



いちお、強制じゃないので適当に見てください~♪♪
















これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分も
すること。
タイトルは「子供ができました」か「妊娠しました」か
「これが恋?!」にすること。
マイミク様は足跡ついた瞬間、「見た」と判断されるのでご注意を!

1.今の髪型は短い?長い?

 短い方デス。でも伸ばすよーヽ^シ'ω')ノシ

2.背は小さい?大きい?

 平均よりは小さい(n・ω・n)

3.人に頼られることは好き?苦手?

 頼られるとプレッシャー(nωn)
 で、でも頑張る…!

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?

 んー…目立って恥ずかしがる人。

5.メガネ派?コンタクト派?

 裸眼だけど、眼鏡ないと見えないことも多々…。

6.デートのときはハイテンション?クール?

 どちらかというと、ハイテンション。
 クールな時は不機嫌なとき(・ω・)

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 どっちも行きたい!!ってのはダメですかねぇ?
 今だったら遊園地かな☆

8.自毛は天パ?ストレート?ネコッ毛?

 ネコッ毛です(ノω・)湿気が一番の敵

9.異性から言われる第一印象は優しそう?

 おとなしそうって言われます(笑
 やさしそうとは言われた事ないね!

10.本当の自分は、天使?悪魔?

 ああー。
 悪魔(●´ω`●)

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

 「変わってるね」といわれた事はあるある。

12.今の髪の色は?

 地毛(・ω・)5年くらい染めてないや

13.香水はつけてる?つけてない?

 基本つけない派。でもたまにつけるょ

14.恋人に呼ばれるとしたら?ちゃん?呼び捨て?

 んー…呼び捨てで呼ばれてますが。
 バカにされるときは「ちゃん」付けですヽ(`ω´)ノ

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?

 立派なオタクに育ちました(●´ω`●)
 他人に話すと引かれる程度の知識はあるよ♪☆

16.性格は真面目?不真面目?

 不真面目ーヽ^シ'ω')ノシ
 まじめな時は道徳的な事や会議の時とか。

17.性格は几帳面?いい加減?

 そりゃーもう、血液型もバッチリないい加減♪
 大雑把なのが「わたし」n(・ω・)n

18.眉は細い?太い?

 太い方に入るのかな?中間~太いくらい?

19.連絡を取るなら電話?メール?

 基本的にメール。電話は古友以外はちょっと(・ω・)

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

 あらやだn(・ω・)n

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?

 マッチョは勘弁…。どっちかと言えばスレンダー

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

 おこちゃまですね(●´ω`●)
 大人のかけらもない…。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

 「精神的に年上」の人が好み。
 年齢は関係ないにゃー。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?

 ええー?
 欲しいときは自分で買っちゃうから…

25.遠距離恋愛はできる?

 できた。頑張ればできる。けど辛い(nωn)

26.束縛されたい?されたくない?

 どっちかといえばされたいかなヽ^シ'ω')ノシ
 んむ。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

 金銭面を考えて食べに行きます(・ω・)
 ワンコイン程度で食べられる所がいいな!

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

 ルックスの動物系ってどんなのだろう。
 わかんないけど動物系(●´ω`●)いぬっぽい

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「カワイイ(カッコいい)」?

 好きが良いな。新しい服を着たときにはカワイイがいいな!

30.最後に回す人は、見た人全員です。宜しくお願いします

 強制はしませんヽ^シ'ω')ノシ
 ここまで読んでくれてありがとうでした☆
 お疲れ様です!
 私は楽しかったです!



皆はどんな答えになりますか?ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/09/27 02:03 】

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの… | ホーム | ☆はっぴーばーすでー☆>>
コメント
--- ---

面白そうだから、受けとるねぇi-237
あき * URL [編集] 【 2007/09/27 10:39 】
--- ---

おお~o(≧ω≦)o
見に行ったよぉ~♪♪
やってくれてありがとうデス!!
りんご * URL [編集] 【 2007/09/28 02:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/602-3179fd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
