スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの…


お久しぶりにこのカテゴリで更新します!!
昨日今日と凄く久しぶりにROをしました

ROがわからない人にとってはイミフな内容かもですが…



もう、どれくらいぶりかな…。
半年振りくらいだとおもいます。
私にしては長い間休止してたなぁと思います(●´ω`●)

ログインしてみたらキャラスロットが5個に増えてたのも新鮮!
頭装備がたくさん増えてたのも新鮮!!

どのキャラをやろうか考えましたが…。




新キャラ作っちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°



アチャ子(●´ω`●)かわゆぃ
昨日のお昼から始めて、さっきでようやく50/38。
いつもマイペースな私にしては頑張ったほうです!

で、昨日ポリン島でちょっと手伝ってもらったプリさんと今日お会いしました。

なぜかギルドに強制入会…Σ(゚□゚;)

しかも3人しかいないギルドでした(笑
マスターさんと、そのお嫁さんと、ギルドメンバーが1人。
そして私…。
場違いすぎる…(笑

夕飯食べ終わって戻ってきたら2人増えてるしn(・ω・)n
しかもその2人はリアルで同棲してるとか゚.+(〃ノωノ)゚.+°
何かもうカップルだらけですね?

その彼女さんの方とついさっきまで龍乃城で狩ってたんですけど…。
2時を回っちゃったので強制的に落とされまして…。
すっごい会話の途中で音信不通に…



うわあああああああああ



すみませんすみませんすみませんすみませんすみません;;

一応12時でチケット切れるって事は言ってあったのですが、
狩りっていうかお話に夢中で忘れてました…。゚(ノ□`)゚。




次にログインした時に謝ります…そして清算します…。
早くて来週…。
頑張ってログインしよう…







次ログインするときは転職間際くらいまで上げられると良いな
AS5欲しいから頑張るよヽ^シ'ω')ノシ
使い心地よくわかんないけど…。
1で良いなら即転職しちゃおうヽ^シ'ω')ノシ


そんな久しぶりなROライフでした
次ログインする時は伊豆の皆さん、居ると良いなヽ^シ'ω')ノシ



初めて会った人なのに意気投合したヽ(・ω・)ノ主にオタクな面で。
スポンサーサイト
【 2007/09/28 02:24 】

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うごくよー | ホーム | これが恋?!>>
コメント
--- ---

>次ログインする時は伊豆の皆さん、居ると良いなヽ^シ'ω')ノシ
...誰も居ませんよ。
皆さんお忙しいのか最近誰も居ないですよ(泣
週末にはインしますので、会えたら遊びましょう  ̄Д ̄)ノ
かゑる * URL [編集] 【 2007/09/28 12:46 】
--- ---

Σ(ノ□`;)
やっぱり皆さん忙しいのですね…。
週末が一番ログインできないのです(ノω;`)
うう・・・
りんご * URL [編集] 【 2007/10/01 01:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/603-e48ae7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
