【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うごくよー

お久しぶりです(●´ω`●)
のんびり週末を過ごしておりました。


昨日は用事があったので駅前まで行ってきました☆
借りてた「風の谷のナウシカ」を返してきましたよ!!

長々とお借りして申し訳なかったですm(。。*)m
でも借りて数日で読み終わってました!!
ありがとうありがとう♪♪

さらに結婚祝いまで(ノ□`)
本当にありがとうありがとう!!!
プーさんのグラス、大事に使わせていただきます!!!!!!
ちなみにご主人様は
「ティガーので飲む!ティガーが良い!」と言ってました(・ω・)
よほど幼女好きなティガーがお気に入りなようですヽ^シ'ω')ノシ




ナウシカをお返しして、新しく本を借りた後夕飯へ~。
入ったお店では、こんな海苔が…






江戸むらさき海苔




!?



何だろうこの海苔!!




味はこってりとあっさりがあったデス。おいしかった!
結局この海苔がなんだったのかわからなかったけど…。












で、こんな物が我が家に届きましたょヽ^シ'ω')ノシ






よつばと02








よつばとリボルテックヽ^シ'ω')ノシ
かわゆかったし、安かったのでネットでご主人様が注文しました(笑
次の日にすぐ届いてびっくり!!




さっそく遊んでみましたn(・ω・)n









よつばと01








かわゆす(●´ω`●)かわゆす






ご主人様はふーかも買いたそうにしていますです。



よつばかわいいよかわいいよよつば
【 2007/10/01 02:27 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょっと分離してみたよ | ホーム | 久しぶりの…>>
コメント
--- ---

江戸むらさきといえばスーパーボール
名無しさん * URL [編集] 【 2007/10/01 06:36 】
--- ---

上のコメントに名前入れるの忘れてた・・・
こーま * URL [編集] 【 2007/10/01 06:37 】
--- ---

よつばかわゆすi-233
私も欲しいなぁ~。
あき * URL [編集] 【 2007/10/01 08:20 】
--- ---

>こーまさん
スーパーボールのねたがわかりませんでした(ノω・、)
とりあえずこーまさんはドジっ子とφ(・ω・*)

>あきチャン
よつば可愛いよね!可愛いよね>w<
2000円しなかったよ!
あんな * URL [編集] 【 2007/10/02 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/604-7afa9232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
