【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトンきたよー


かわゅすな妹、みぃさんからバトンが回ってきたので
全力で答えちゃいますよ!(●´ω`●)

mixiでも同じ質問のバトン答えてます!
答えはちょっと変えたけど(・ω・)






問1.次の設問に答えよ、ネタ滑らない程度に、嘘は不正解とする
(1)名前・ニックネームは?

あんな
たっくさんHNあるけど、一番シンプルにこれで。

(2)おいくつ?

永遠の18歳>w<
文句はおあり?(´ω`#)

(3)職業は?

ペットやってます。
仕事はぐぅたらすることです。
背中にチャックはありません。
ホットケーキは好きです。

(4)趣味は?

ネットサーフィン(●´ω`●)
暇があればふらふら。面白いブログを日々探してます。

(5)好きな異性・嫌いな異性は?

好き:飼い主
嫌い:理論とか、うんちくとか、ぺらぺら喋る人
   理解力が低いのでちんぷんかんぷんなんですもの。

(6)特技は?

昔はエクソシスト並に、ブリッジしながら歩けたけど…。
今は二度寝が特技(●´ω`●)

(7)資格もってる?

英検、硬筆検定、免許、毒劇、医事コン、調剤報酬
あれ、後何かあったかな?

問2.次の設問にヘラヘラしながら答えよ
(1)悩みある?

えへへ、料理が作れないけど、まあいいよね(´∀`*)

(2)好きな食べ物?嫌いな食べ物?

好き:ハンバーグ、パスタ、イチゴ、さくらんぼ、えへへ

嫌い:魚類あはははヽ(゚▽、゚)ノ

(3)最近の喜怒哀楽

喜→プレゼントもらったーヽ(゚▽、゚)ノ

怒→ヽ(゚▽、゚#)ノ

哀→ヽ(゚▽、゚。)ノ

楽→あははははははヽ(゚▽、゚)ノ

問3.次の設問に嘆きながら答えよ
(1)ナンパ・キャッチの勧誘は?

おうちからあんまりでないからわかんない,;(ノωヽ);,

(2)今年のクリスマスは?

プレゼントもらえるかわかんない,;(ノωヽ);,

(3)最近告白された?

こくはくって何かわかんない,;(ノωヽ);,

問くぁwせdrftgyふじこlp;@
(1)好きなマンガは?

すごいよ!マサルさん
魔法陣グルグル
よつばと!

(2)最近のお気に入りの曲は?

「みくみくにしてあげる♪」
(・ω・)みくみくにしてやんよ

(3)最近キュンとしたことこと?

にゃんこのもふもふした動画を見まして…

(4)最近のお買い物情報は?

基本的に雑誌…。
後は目の前を通ったときにお店チェックしたり。

(5)好きなブランドは?

ローリーズファームや、ページボーイは好き♪
あとはHONEY系列?もよく行きます!安いし!

(6)猫派?犬派?

どっちが好きってことなのかな?
にゃんこ好きー。
でもわんこも同じくらいすきー。

(7)あなたの愛する人への一言

もっと愛でなさい!

(8)回す人を指名と同時に紹介

ここでストップゥ(●´ω`●)





お疲れ様でした!
さて、mixiにも載せなくては…(笑


【 2007/10/01 20:11 】

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近の | ホーム | ちょっと分離してみたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/606-4d20b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
