スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近の

ご無沙汰してますヽ^シ'ω')ノシ


最近ラグナロク頑張ってます。
そしてハンターをもそもそやってます!

なかなか臨時に入れる機会がなくて、
ジオのマップでひたすらジョブを上げてます(笑
寂しい…(笑


80台まで上げてちょっと強いハンターになりたいものです!!
ヽ^シ'ω')ノシ


でも週末はまったく繋げないし、平日も繋げる日と繋げない日があるので
なかなかあがらないのが現実…。
頑張ってレア出してお金貯めて装備も揃えないとっ。


うん、頑張ります(n゚ω゚n)




目指せ鷹5HIT!!





もきゅもきゅヽ^シ'ω')ノシ
スポンサーサイト
【 2007/10/09 01:42 】

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<日常 | ホーム | バトンきたよー>>
コメント
--- ---

ハンターって永遠にソロで遊ぶものだと思ってましたよ(笑
平日の昼間は繋げないですけど、夜には多分居ますよ。
「かえる姫」で呼んでみてください、居る時は返事しますよ。
かゑる * URL [編集] 【 2007/10/09 12:26 】
--- ---

>かゑるさん
レス遅くなってごめんなさい(T□T
私も、前に持ってたハンターは高レベルになるにつれソロになっていきました(笑
でもやっぱり皆と狩りに行く事の方がどれだけ楽しいか(´・ω・`)

お気遣いありがとうございます~~!!!!。゚(ノ□`)゚。
ベインスも来たのでまた皆が戻ってきてくれないかと願うばかりです…(^^;
あんな * URL [編集] 【 2007/10/24 12:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/607-e88be5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
