スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい街とともに
ベインス、来ましたね.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
まだログインしてないんですけれども…(笑

我が家にもとうとうPCが一台増えまして
これから二人でラグナをする事ができるようになりました


そこで、キャラスロットが5つに増えてる事もあり、
新しいキャラを二人で作り直そうと考え中であります(・ω・)ゝ
それも昔居たバルダー鯖で…。


リディアに作ろうと思ってたのですが、皆さんとなかなか会える機会もなく…。
なかなか繋ぐ事ができない身としてレベル帯が離れていくのも悲しい…。
そして、臨時のチャット数も少ない…。

ならば、お金と装備と臨時が充実しているバルダーなら二人だけでもやっていけるのではないか…と。



正直、バルダーに戻る事には多少抵抗がありました。
私の勝手で鯖を出てきたわけですが…。
会いたくない人もいます。
嫌な思い出もあります。
そこでまた始める恐怖はまだ残ってるのです(´・ω・`)

けれど、良い思い出もたくさん。
ご主人様と出会った場所でもありますから(笑
バルダーでのお友達もきっと会えない事が多々あると思います。
友人関係で言うなら一緒に遊ぶ確率はリディアと同じくらい。
なのでお金・装備と、サーバーの平均人数を天秤にかけました…。



という事で、キャラクター作り直します!!ヽ^シ'ω')ノシ
♀垢で一からハンターを作ります。
♂垢にもハンターはいるのですが、2アカウントを使いつづけるには金銭的にも無理があるので…。
とても思い入れのある♂ハンターですが、ここでストップします。

そしてご主人様は♂垢で新しくプリを作成してくれる事に。
またよろしくお願いしますm(。。*)m

とりあえず来週くらいから始動しようかなと。





リディアでももちろん活動は続けますヽ^シ'ω')ノシ
でもROじゃなくても、今は皆とmixiで連絡取ることができます.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
むしろそっちの方が何だか毎日会ってる気もします…(笑

バルダーとリディア、行ったり来たりの私達ですが…。
再びよろしくお願いします.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.




…そのうちキャラ紹介でも作ろうカナ。カナカナ。



改めましてこんにちはヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/10/24 13:32 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さっそく | ホーム | 日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/609-850b5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
