スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不覚にも

最近、毎日読んでるブログがあります。

内容は2chのVIP板を紹介してるものなんだけれど。
時々考えさせられたり、バカバカしかったり、笑ったり、泣いたりする。


今日もそれだった。




ブログ名は「カオスちゃんねる

読んだ記事は11/15の「親孝行したくなるコピペ




もともと涙腺弱いし、家族系の話にも弱い私。


読んでてもうボロ泣き…(笑





まだまだ親孝行、というか家族孝行できてない私。
泣き終わってもまだ目が熱いよ。
そして、久しぶりに母親にメールしてみようとおもうんだ。

お母さん、結婚式は地元でやるからね。
これから電話するから待っててね。








お父さん。
お父さんが一生懸命作った会社のHP。
私が言える事じゃないけど、ページのリンク間違ってるよ。
日記も「これからたくさん書きます」って言っておいて9月の1日しか書いてないじゃない。

そんな事思いながら、毎月必ず一回は覗いてるんだよ。
更新してないかな?って。

これからタイヤ交換で忙しくなるし、休みもろくに取れないと思う。
でも週3かかさずボーリングには行ってるんだろうね(笑
お仕事あんまり無理しないでおくれー。
もう還暦間近なんだからね。














ふと暖かい気持ちになった今日。

家族との毎日はプライスレスだと本当に思う。

うざいって思う日もある。

寂しいって思う日もある。

まだまだ身勝手な子供でごめんよ、とーちゃん、かーちゃん。



泣ける日もあるヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/11/15 15:55 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふにゃふにゃ | ホーム | ぬっくぬく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/616-d26ae8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
