スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふにゃふにゃ

ローズこんばんはローズ2

昨日は暖かかったのに今日は寒くなっちゃいましたね~
寒いのは嫌だけど、暖かい部屋で冷たいアイスを食べるのはやめられません(笑
おいしいおいしいヽ^シ'ω')ノシ



さて、今日はお昼ご飯にピザを頼みましたアップロードファイル
玄関にピザ屋さんのチラシが入ってたし、
ご主人様もおうちに居たのでピザ取っちゃおう!って事になったのです!!
11時から14時まではランチタイムでピザのセットが安かったしね(Pq'v`★)゚+。


頼んだのは、4種類の味が入ってるピザと、ポテトとジュースのセットBrilliant
それから、昨日の夕ご飯の時余っちゃった親子丼とお味噌汁。

イタリアンだけど和風な昼食を満喫しましたLOVE





その後はご主人様がお仕事に行くまで休憩(●´ω`●)
二人でお布団に入って体を休めてたら…


私の方が先に寝てしまった;:゙;`(;゚;ж;゚;)

ご主人様は結局そんなに眠れなかったみたいでゴロゴロしてたそうです…。
ご、ごめんね私だけくぅくぅ寝て…焦る3

結局お仕事に行く時間になったので、
イヤイヤ言いながらもご主人様は職場へ行ってしまいました…。


とりあえず私に課せられた任務は
「麦茶を作っておく」
という事…;:゙;`(;゚;ж;゚;)



小学生かよ!!



※新しい絵文字使ってみたんですが、どう映ってるのかな?ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/11/16 21:13 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<せんたくをね | ホーム | 不覚にも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/617-d70e6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
