スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
せんたくをね

おはようございます(●´ω`●)

前回の記事は絵文字エディターを使って、
オリジナルの絵文字を使いました!!
ランキングに入ってる絵文字はどれもかわゆいですねヽ^シ'ω')ノシ


今回は、寒すぎて手がかじかんでるので最小限で…(笑



さて、朝はもうめっきり寒くなってしまって
洗濯を干すのが辛くなってきましたね(´・ω・`)

北海道ではどうやって干していたんだったかな…。
確か部屋干しだった気がします…。

こっちでも冬は部屋干しになるのかしら??
東京で暮らしてたときは、室内に物干し竿をかけるところがあったので
ほとんどの洗濯を室内で済ませてました(・ω・)
なのでこっちでの洗濯は見よう見まね。
隣の人が干してたら干す…。そんな感じです!!


今日も洗濯物を外で干そうと窓を開けてみたのですが、
いやあー…寒い…冷たい…。
そろそろ朝早くからの洗濯は厳しいデス!!
ご近所さんでは1軒だけ外に干されてたけれど…。
あそこ夜でも外に干しっぱなしのおうちだから参考にならない(笑



冬は大好きだけど
寒いのは嫌!!
できれば春・秋の気温でいてくれると嬉しいなーと感じてしまう今日この頃なのでした。



暑いのも寒いのもイヤヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/11/17 08:47 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あたたか | ホーム | ふにゃふにゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/618-42ad5fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
