スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さむいー
こんばんは(●´ω`●)
さっきご主人様が「寒い寒い」と言いながらお仕事に行きました。
夜勤は大変ですね(´・ω・`)



さて、先日両親の結婚記念日のプレゼントを買ってきたのですが、
まだ送ってません…(ノω`)

今日送る予定だったのですが寝すぎてしまいました…。


早めに送らないとまずいっ。
明日送ってきます(`・ω・´)

…と、お呼ばれしたのでちょっと遊んできます(笑


続きは後で書きます!!


----------------------------------------------------

さて、と。
続きを書かせていただきます(笑


さっきお呼ばれしてラグナロクオンライン、ちょっと遊んできました♪
内容は「徒歩で探検」って感じでしょうかヽ^シ'ω')ノシ

伊豆からラヘルまで徒歩をしよう!という事で、
もそもそ歩いてきましたっ。


徒歩でマップ移動をするなんて、お金が本当にない時だけだったから
なんだか凄く新鮮です(●´ω`●)

いつか南西のコモドから北西のラヘルまで、全部徒歩でめぐってみたいですねー。
ぐるーっと回って行くのにどれだけ時間がかかるのやらー。


で、今回の徒歩なのですが。
アルデバランまではさくっと行けました!!!
さすが昔から徒歩してた甲斐があったってもんです(笑
道はまあまあ覚えてますねー。


でも、アルデバランからがさっぱり…。
ジュノーが出来てから徒歩をする事が少なくなっちゃって…。
全然マップ覚えてませんでした(ノω`)

でもマップの途中で竜の死骸(まだ動いてる心臓付き)を発見できたし、よしとしよう…。
あの竜、いつか何かのクエストで使われるのかなあ?
ただの背景にしては心臓付いてるし、気になる(n゚ω゚n)

興味持ったら、ジュノーフィールドの水がある周辺を探してみてください☆



で、どこまで歩いていけたかというと…。

スリーパーマップまででした(・ω・)
そこで、スリーパーがとあるモンスターにチェンジしてしまって…。
バックレてかえっt(ケフケフ
うん。引き返してきました(●´ω`●)


ここでお散歩終了ー。
目的地までは着けなかったけど、こういう普段できない事をすると楽しいです♪

次はノビでマップ探索もしてみたいですねー♪♪
そういう大きなイベントがあればいいのに(n゚ω゚*)



いじょ、今日の日記でした☆
お昼からはご主人様のお友達と忘年会なので
今から少し仮眠してきまーすヽ^シ'ω')ノシ




もーいーくつねーるーとーヽ(・ω・)ノくーりーすーまーすー
スポンサーサイト
【 2007/11/21 19:37 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゆきむし | ホーム | あたたか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/620-9e57b82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
