【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かりば
こんばんは(●´ω`●)


突然ですが-----

我が家にこたつが来ました!!!



きゃあああああヽ(´▽`*)ノ
人生初こたつデス!!!!!!!!
とうとうこたつ持ちデス!!!


なんて暖かいんだろう…(*´艸`)

なんて中毒性があるんだろう…;:゙;`(;゚;ж;゚;)




長方形のこたつが欲しくて、
それも角が丸いのが欲しかったのです(`・ω・´)
長年使っていきたい家具としては、やっぱり角がかくばってると気になる…。
ぶつけたりしたら痛いですからね(`・ω・´)
すると2件目で1万円以下の長方形こたつがあったので、即買い☆
こたつ布団は3千円以下;:゙;`(;゚;ж;゚;)


安っ



て事で、ご主人様も満足してます(*´艸`)




これから冬はこのこたつと乗り越えて行きますよ!!



ぐぅぐぅ・・・



参上ヽ(・ω・)ノこたつむり!
【 2007/11/30 22:05 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ししゃも | ホーム | ゆきむし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/622-7598fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
