スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ししゃも

こんばんわ(●´ω`●)

実家からししゃもが大量に送られてきて、
最近ししゃもばかり食べてます(笑

カルシウムも取れるし美味しいから好きなんだけど
さすがに40匹くらいあると消費するのが大変っ。


でも今日全部食べ終わりました(n゚ω゚*)
美味しかったよーお母さん♪



さてラグナのお話-----











最近レベル上げの時は亀地上行ってますヽ^シ'ω')ノシ
亀に行き始めたのは60台後半かなー。
まだ全然上がってないから70台なんだけど…(笑

それでも70台で亀行ける事にビックリ!(n゚ω゚n)
効率も良いし、突然湧いて死んだりしないから怖くないし。
1時間狩ると大体40%近く上がります。
私の狩り方が上手ければきっともっと上がるんだろーなー。


私が狩りに行くときは必ずご主人様のプリも一緒。
公平狩りで、上納もしてたり。


頑張って高レベルになりたいキャラだし、
私達がまだした事のない「転生」もしてみたいし。
まだまだ頑張りが足りないね(`・ω・´)ふんばるょ。




…こんな事書いてるけれど、ログインあんまりしてません(^^;

週3回くらいかな。
なかなか時間が取れなくて。


こんな感じで今日もログインしないまま終わりました(笑



ハンター大好きヽ(・ω・)ノ大好き
スポンサーサイト
【 2007/12/05 01:38 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<それはそれは | ホーム | かりば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/623-04a444cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
