【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それはそれは

こんにちは(●´ω`●)
とうとうこたつなしでは生活できなくなった今日この頃デス。


最近糖分が不足していると身体が申しております!!
毎日のようにご主人様に「ケーキが食べたい~(ノд≦*)」と駄々をこねてみたり…(笑
今朝は「ゼリーが食べたいー⊂⌒つ*´ω`)つ」と訴えてました。



食べたいのはインパのあのケーキ!!
ショーウィンドウに入ったケーキの数々…(*´艸`)
ああ食べたい…♪
週末絶対食べに行くんだ(`・ω・´)




しかし…。





耐え切れなくなった私は…。






とうとう!!!






ネットでケーキを買ってしまいました;:゙;`(;゚;ж;゚;)





何だかすごい売れ行きだったのでつられてしまったのですが、
今さら本当に買って良かったのか不安です(笑


美味しければいいなあ♪♪



そんなわけで1kg分のチーズケーキが1週間後に届きます(笑



1kg!?って思った方はポチポチヽ(・ω・)ノ
【 2007/12/07 12:12 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<さいきんのらぐなろく | ホーム | ししゃも>>
コメント
--- ---

1kgのチーズケーキ = 10kg増

...ニヤ  ̄д ̄)ノ
かえる * URL [編集] 【 2007/12/09 18:54 】
--- ---

>かゑるさん
ひ、ひぃぃぃ!!!
全部は食べないですよっヽ(`ω´;)ノ
少しずつ、いろんな人と分けて食べます!!



…たぶん(゚ω゚;)
あんな * URL [編集] 【 2007/12/09 22:47 】
--- ---

アレですよ

ケーキをとりあえず6等分くらいにして

今日はご主人様と2人で
明日は友達Aさんと2人で
明後日は友達Bさんと2人で

って計画ですよね?

0.5kgのチーズケーキ = 5kg増

...ニヤ  ̄д ̄)ノ
兎橋 * URL [編集] 【 2007/12/10 12:46 】
--- ---

>兎さん
Σ(゚□゚;)
なぜかバレている!!!!!!!
でもお友達がいないので全部ご主人様と…。

5kgも増やしてなるものか!


…でもきっと食べるのでしょう…。


あああ,;(ノωヽ);,
あんな * URL [編集] 【 2007/12/11 01:37 】
--- ---

あまりのおいしさに追加注文して
2kgのチーズケーキ = 20kg増



...ニヤ  ̄д ̄)ノ
かえる * URL [編集] 【 2007/12/12 12:31 】
--- ---

>かゑるさん
う・・・確かに美味しかったら追加注文してしまいそう…。
でもそんな戦略にはのまれないんだからーーーヽ(`ω´)ノ


…20kg増はおそろしい(((゚□゚;)))
りんご * URL [編集] 【 2007/12/12 13:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/624-faa59f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
