スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わっかっか

おはようございます(●´ω`●)

最近毎日のようにマジシャン育成に励んでました☆


ジオや土精ではあがらなくなってきたので、
時計にも行くのですが…。


テコンを公平を組んでるのでお座りさせておかないといけない…。
常に誰かと公平を組んでの狩りは意外なほど挫折しそうでした(笑




そんなわけで!!!!!



昨日とうとうご主人様のテコンがjob46になり、ソウルリンカーに転職しました♪♪
良かったね良かったね(n´ω`n)



お仕事だったため転職してすぐログアウトしたのでまだエスマは1しかないのですが、
近い未来心強い火力になってくれることでしょう!!!

今からワクワクです(Pq'v`★)゚+。







そして…。



マジシャンですが…。





job47くらいからもういやだーーーーと投げやりになり、
全然やる気も出なくてぐにゃぐにゃ狩りだったのですが…。


知り合いにラヘルクエストをすすめられてやることにしました♪

アイテムはそんなにたくさんじゃなかったので楽!
ポタもラヘルと氷Dさえあればすぐ行き来できるし。

最初のbase経験値もらえる所を2つ回って、最後にjobももらえる所を残してクエスト終了。

それだけでもの凄いあがった!!!
一次職でやっちゃって良かったの!?って思うほどw


それからは必死で時計で狩りをしてjob48まで持ってって、
最後にラヘルでお話をして経験値全部げっとーーーーーーー!




どどおおおおおおん!!!!!




クエスト終了したらjobが49の96%でした(笑
すぐじゃんΣ(゚□゚;)




って事で再度時計でちょっと狩ってさくっと50に。

ジュノーで筆記試験をわざと不合格にして再試(笑
おかげでイグ研究?の方になって良かった♪
スムーズに論文も終えて、セージキャッスルで転職を終えました♪♪





日にちにして1週間は経ってないのですね…。
お座り公平を引っ張ってこのペース…。

私にしては凄い方だな(笑


途中半分はご主人様にプレイを代わってもらったりもした(笑
私はお座りテコンでPT会話で遊んでるだけだったりも…。



うん。


手伝ってくれたプリさん、忍者さん、その他もろもろ皆ありがとう!
あたい、これから強い女になるけんね!!




さあて…。
週末はjob上げてもう少し狩りを楽にしていこう(`・ω・´)





…キャラ紹介ページをつくろうかなとか言って全然作ってないなあ。
まぁ、キャラなんて紹介しても意味ないしね☆
適当に書いて更新しておこうっと;:゙;`(;゚;ж;゚;)



セージリンカーの今後の活躍に期待のポチポチヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/12/14 06:22 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わっかの修行 | ホーム | さいきんのらぐなろく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/626-7f63f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
