スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わっかの修行

こんにちは(●´ω`●)

西日が邪魔だーと思ってしまう今日この頃デス。



さてさて、数日前に転職したわっかですが
少しずつレベルを上げてきておりますヽ^シ'ω')ノシ

とは言っても知り合いとわいわい狩ってるのでそんなにはあがりません。
まだ69歳です(n゚ω゚n)


狩場は主に氷D。



昨日は一次職4人、二次職2人の6人でPTを組み、
護衛でプリwizペアの合計8人で氷D3Fまで行ってきました(●´ω`●)




なんというか…。




阿鼻叫喚ですね





私とご主人様以外は一次職なので強さも支援もまだまだ足りない…。
PT編成は
前衛:セージ、シーフ
後衛:マジシャン
支援:アコ、アコ
他:ソウルリンカー


後衛はマジさんが居るし、一応私も火力と見れるけど…。
前衛が不安すぎる二人でした(笑

何とかご主人様からのカアヒでもってたけれど、
アイスタイタン2匹を耐えるのが限界。
スノウアーとかが沸いてアコさんに行くと、私がタゲ取りに行くのだけれど。
アコさんも3発までしか耐えられないし、シフさんもタイタンは一人じゃ耐えられない…。
どっちにしてもどちらかが死んでしまう(笑

そんな感じで3匹以上が現れた時は皆が次々と倒れながらも
後ろからくるプリさんにリザしてもらって狩ってましたヽ^シ'ω')ノシ
wizさんのLoVで殲滅してくれるのはとてもありがたい!!!


私はといえば、魂がある状態ならとても強いのですが
もろい事には変わらないので、2回ほどお亡くなりに(笑
それでも皆が10回以上死んでる中、生き残れたのは2次職だからですねー。



もっともっとレベルを上げて、早く氷D3Fを狩場にしたいです(●´ω`●)

今はまだ、ご主人様がいない時は時計狩りです…(笑



皆と狩りするの楽しいヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/12/17 14:52 】

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<めりー!!くりs…あれ? | ホーム | わっかっか>>
コメント
--- ---

遅くなりましたが、わっか転職おめでとうです。
セージはリンカーが居ると楽しさ倍増ですよね。
(リンカーがヒマになるのはヒミツデスヨ)

私も最近マジ子育ててます。
とりあえず60/45に、ジョブ@5がツライかも ̄д ̄)ノ
かゑる * URL [編集] 【 2007/12/17 23:43 】
--- ---

>かゑるさん
ありがとうございます~~(≧▽≦*)
ホントに楽しいですっ(笑
リンカーの分まで働きますからっヽ^シ'ω')ノシ


おお~!マジを!!!
何に転職するのですか?(●´ω`●)♪
りんご * URL [編集] 【 2007/12/18 16:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/627-694a3ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
