スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めりー!!くりs…あれ?

…(n゚д゚`)???


クリスマス終わってますね




こんばんわ…(´ω`;)ゞ





日記を書こう書こうと思ってるうちにクリスマスが過ぎてしまいました。
という事で近況をご報告ヽ^シ'ω')ノシ


最近ラグナロクでモンスターサイドストーリーズを進めています~。
全7話まであって、それぞれミニゲームが楽しめるという!!

しかも全話読み終えるとsアクセと経験値3Mがもらえるという!!!!!
そんな魅力的なクエストにひかれて、現在全キャラ進行中です(笑


ついでにご主人様のキャラクターもクエストでレベル上げちゃおうって事で
10キャラ頑張ってます;:゙;`(;゚;ж;゚;)



今のところ7話まで終わってるのが♀4♂3。
つまりあと3キャラも残ってる(´・ω・`)

1月15日でこのクエストが終わってしまうのでとても必死です(笑

でも3Mの経験値はおいしい!
なのでとりあえず毎日1キャラ程度で頑張ってますヽ^シ'ω')ノシ



経験値に目がくらんでますが、クエストの内容は結構面白いです!!
私が一番好きなのは1話目のマミーのお話(●´ω`●)
ほろっときたりして良かったです♪

で、一番面倒だったのがコボルドのミニゲーム…。

あれだけはほとんどが運なので面倒!
5分以上奮闘したりしますヽ(`ω´)ノ



最終話は最終話で切なくて素敵。
ああああああ(´;ω;`)と思ってしまったり。




そんな感じで、経験値も多いけれど内容も悪くなかったので
気になる人は是非是非デス(Pq'v`★)゚+。





そして年末年始が近づいてきてますね…。


私とご主人様はあそこに行く予定です(笑
東京のあそこへ…。

それ以外の予定が入ってないというのも寂しい話ですが(笑





今年を振り返ってみると、プラスとマイナスが一度に来たような年でした。
厄年だったみたいで、悪い事はとことん悪い事だったなあー。

来年は抜け出すみたいなのでいい年になるよう頑張らないとっ(`・ω・´)

まずはバーゲンに行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











ご、ごめんなさい;:゙;`(;゚;ж;゚;)



今年も残すところあとわずか!!!ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2007/12/27 22:21 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2007年ありがとう♪ | ホーム | わっかの修行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/628-7e69abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
