スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*1人目*
※全てのキャラクターの名前は伏せてあります。
 知らない方からのwisが怖いんです。チキンです。





【職業】プリースト
【型】純支援
【ステータス】INT>VIT>DEX

Lv89/50(2008年2月7日現在)


今居るキャラクターの中で最も古い子。
ピラB2Fがマミーとベリットだけだった頃の。
いのしし森が、まだエルダーウィローの森だった頃の。

2003年7月25日にご主人様と結婚式を挙げました(*u因u)人(u因u*)
この頃は結婚するって事自体がなくて、お友達に牧師をやってもらいました。
ヴェールだけをかぶってお互いに「誓います」と…。
その後結婚をする事ができるようになったので、2004年7月25日に再挙式。
晴れて結婚指輪を手に入れることが出来ました♪

一番長く遊んでるキャラな割りに、レベルはさっぱり(・ω・)

いつか転生したいけれど、去年もおなじ事言ってた気がします(笑
それにオーラとも組めるようになっちゃったので、
支援いない時だけ出すキャラになりました…。

こんな感じで、身内しかいないギルドのマスターやってますヽ^シ'ω')ノシ
出没するのはとってもレア。
誰かと狩りに行くとき、レベル帯が合わない時のみ出される可哀想な子。

INTカンストしちゃってるのが玉にキズ(笑



髪型は緑色のアーチャーデフォヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2008/01/07 17:50 】

| *charactor* |
| ホーム |
