【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*2人目*
※全てのキャラクターの名前は伏せてあります。
 知らない方からのwisが怖いんです。チキンです。





【職業】ナイト
【型】神速両手
【ステータス】AGI>DEX>STR

Lv77/46(2008年2月7日現在)


今いるキャラクターの中で2番目に古い子。
AGIカンストしてるトリッキーな両手騎士子。
避けれるけれどSTRが20台なので殲滅力は皆無!

いつかはこのままDEXに振り続けて珍速を目指してみたいと思います(笑


名前は魔探偵ロキのキャラクターから採用。
ご主人様も同じようにその漫画のキャラクターから名前採用しました。
二人ギルド中です(笑

この子も、レベル帯が合わない/前衛が居ない場合にのみ出てきます。
最近はセージが前衛できちゃうので出現率はほぼ0という。
大器晩成型だと言い張ってるけれど、じっさい大器かどうかは謎のまま。
今はのんびりとペコに乗って、アイテムゲットの為に各地を走り回っています。



髪型は金色の剣士デフォヽ(・ω・)ノ
【 2008/01/07 18:02 】

| *charactor* |
| ホーム |
