【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*3人目*
※全てのキャラクターの名前は伏せてあります。
 知らない方からのwisが怖いんです。チキンです。





【職業】アルケミスト
【型】戦闘
【ステータス】AGI>STR>DEX

Lv70/37(2008年2月7日現在)


今居るキャラクターの中で3番目に古い子。
この子はたくさん作り直してるなー。
最初は戦闘BSだったけれど、途中で鋼鉄作成要員として半製造になった。
その後ホムンクルスが来るって事でケミへ。

DCOC10で露店/買出し専用キャラですヽ^シ'ω')ノシ
job50は一応目指してるけれど、50になっちゃったらそこで終わりな予感…。
パンダカートさえなれれば一生このまま過ごしそうです(n゚ω゚;)

ヒゲを愛しています。
ヒゲがないと何だか恥ずかしい!(*ノノ)



髪型は赤色のツインドリルヽ(・ω・)ノ
【 2008/01/07 18:09 】

| *charactor* |
| ホーム |
