【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*4人目*
※全てのキャラクターの名前は伏せてあります。
 知らない方からのwisが怖いんです。チキンです。





【職業】ハンター
【型】量産型ザク
【ステータス】AGI>DEX>INT

Lv76/47(2008年2月7日現在)


去年作り始めたまだ新しい子。
スロットが5つに増えてたので、♂垢からの移住として作り始めました。
いろんな意味ですごく思い出深いキャラ。

一番始めに作ったのが鷹師。
そのあと鷹の発動はDEXに関係してくるっていう修正が入ってお亡くなりに。
次に作ったのが♂垢での量産型。
この子にはすごく頑張ってもらって、生まれて初めて90いきました。
でも2アカウントも維持できなくて…。

ちょうどその頃、今居る鯖に居ることが苦痛になって家出もしてます。
だから今、新しい仲間が増えたんですけどね(●´ω`●)
昔の溜まり場よりも居心地がいいです♪♪
皆暖かい.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
なので、♂垢は封印中です。


今はまだ70台で♂ハンタには追いついてないけれど、
そのうちおなじまでレベルを上げて、頑張れたらなーと思ってますヽ^シ'ω')ノシ



髪型は青色のアーチャーデフォヽ(・ω・)ノ
【 2008/01/07 18:17 】

| *charactor* |
| ホーム |
