【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*5人目*
※全てのキャラクターの名前は伏せてあります。
 知らない方からのwisが怖いんです。チキンです。


【職業】セージ
【型】魂付きFCAS
【ステータス】STR1 AGI99 VIT30 INT82 DEX10 LUK1

Lv97/50(2008年5月2日現在)

武器:オットー3枚挿しブック(fleeが+9も!)
    カウンターダガー(ネタ・タゲ取り的な感じで)


2007年12月9日誕生。
2008年1月7日で74歳。
2008年2月4日で89歳。
2008年3月15日で93歳。
2008年4月4日で95歳。

誕生して2ヶ月ですでにプリーストとレベル並びました。
プリなむ…。

一番新しく作った子です。
今もっとも稼働率高め。ほぼ毎日遊んでますヽ^シ'ω')ノシ
ご主人様がリンカーから魂もらって鬼のようなボルトの雨を降らしています!
結婚もしたのでカアヒで回復ができるのでヒールの心配がいりません!
また、強い敵がきたらカウプで助けてもらったりと色々支えてもらってます♪

今一番転生を目指したい子NO.1!!!



現在ペアで氷3Fメインに行ってます。
プリさんがいるとはしゃぎまくりです(●´ω`●)
※随時プリさん募集。
プリさんいない時は遊公広場行ってます♪
あと、稀に名無し2Fにわきます(笑
よく死んでますが…。


魔の70台を抜け出して80台を突っ走り、ようやく90台へ!
97になり、少しずつ転生が見えてきた!
それでも氷しか行けない!がんばれ!
あと150Mだ!がんばれ!

VITとAGIが完成したのでこのままオーラまでINTへ振っていきます!
ボルトのダメージが上がると効率も上がって良いね!!


最近の目標は転生!
目標はでっかく!ってことで…(笑


5月→98に!
7月→転生!

無茶な目標たててみました(笑


夢はD>V教授!
皆のSPタンクになりたいのでFCASを諦めるかもしれません。
もにょもにょ(ノ・ω・ヾ)



髪型は緑色ヽ(・ω・)ノ
【 2008/01/07 18:28 】

| *charactor* |
| ホーム |
