スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1.5倍期間ちゅ

こんにちは(●´ω`●)

先週の火曜日から、1.5倍期間ですねっ!!!
私のセージももじもじ頑張ってますc('ω'c三っ'ω')っ



今思えば、70台から氷Dで狩りができるって凄いことなのかなーと思ったりします。
80台のPTで来てる人は結構居るけど…。

あーでも、ソロはやっぱり90にならないと無理かもですね。
まだまだFleeが足りないので、アイスタイタンが避けられないのです(^-^;

今、セージのfleeが192、だったはじゅ。
ブローチ2個つけててこの回避率(´・ω・`)
そしてAGIは80超えてるデス。

タイタンの95%回避が214くらいだと、どこかに書いてたので
私はまだまだ避けられないですね~(^-^;
レベルが90くらいになったら避けれるようになるのかな??
凄く楽しみです(PqUωU●)




セージもやっと81歳ヽ^シ'ω')ノシ
少しずつ前衛として前に立てるレベルになってきました♪♪
それでもちゃんとした前衛さんには足元にも及びません(笑
VITは1しかないですし、回避もふじゅーぶん。
でもでも、氷Dでのご主人様との狩りは
錐持ちの方と同じくらいの効率を叩き出してるのではないかと自負してます(●´ω`●)


やっぱり魂を貰ったFCASセージさんは強いデス(≧▽≦*)


今年の目標は教授に転生させること!と大きく出ちゃいましたが、
今のペースで狩りをしていけば、きっと難しい夢ではない気がします☆
jobももう少しで50になるので、付与としても活躍できちゃいます♪

きっと教授になってもFCASになるですね(*´艸`)
ダブルキャスティングで今の効率の1.8倍を出して見せるデス!!!





そうそう、効率といえば。
1.5倍期間なので、プリさんとご主人様のリンカーと氷3Fに行ったのですが
その時の時給が1.8Mくらい出てたと言われました!
私、今まで時給って気にした事がなくて…。
昔の私だったらたぶん400kくらいだしてれば凄いと思ってたのですが…。
70後半でそれだけ出せたというのは凄いことなのだと思います!

ということは?
教授になれば3M以上の時給率が出るという事ですかね???
すごいー(n゚ω゚*)



だんぜんやる気が出てきちゃますね(`・ω・´)


そんな感じで、春過ぎには90にしたいなーとちょっとした夢を見ています(笑
うん、頑張ります.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.



後姿のわっかが可愛いのヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2008/01/21 11:08 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遊臨! | ホーム | *5人目*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/636-90551af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
