スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遊臨!

こんにちは(●´ω`●)


昨日で1.5倍終わっちゃいました!
個人的には半年に1回くらいこういう経験値upキャンペーンをやってほしいです(笑

セージはようやく82まで上がりました.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
1.5倍が終わっちゃったので他のクエストも徐々に始めようかと思ってます!





さてさて。

最近よく臨時広場を見に行くのですが…。


何だか転生キャラの臨時募集しか見当たりません(´・ω・`)
それ以外は皆拾われ待ち。
主にタナトスと生体の臨時しかないしっ。

もう未転生は個人で頑張る時代なのでしょうか???
私のセージは臨時があっても入れないので文句は言えませんが^^;



で、狩りに行きたいけど臨時がない!入れない!という人の為の遊臨。
私の遊んでる鯖は、毎日夜9時から遊臨が始まります♪
主に60~99までです。
日曜日だけは明るい時間帯もやってるそうですヽ^シ'ω')ノシ

まだ2度くらいしか行った事はないのですが、
意外と皆普通のステの方ばかり(n゚ω゚)
転生や転職しない、エターナルな方もちらほらいますけどね☆

FCASセージなんて、魂ないととっても弱いし、
回避も足りない、HPも低いで前衛にもならないので
こういう遊臨がとっても嬉しいのです.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.


なので、氷Dが飽きた時や一緒に狩る人がいないときは
ここを利用したいと思ってます(●´ω`●)



遊公ヽ(・ω・)ノ臨時
スポンサーサイト
【 2008/01/23 08:34 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おおっ? | ホーム | 1.5倍期間ちゅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/637-b0db6316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
