スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おおっ?

こんにちは(●´ω`●)
2月になりました!

まだまだ寒いです(((・ω・)))



先ほどかえるさんのブログを覗きに行ったら、
この前は「良い妻の日」もとい「愛妻の日」だったらしいです!!!


…良い妻でも愛妻な日でもなかった気がします(ノω`)
確かご主人様が夜勤で、一人でおにぎりをほお張りつつ就寝しました!
むぐむぐ。




今日は半年ぶりくらいに美容院行って来ます;:゙;`(;゚;ж;゚;)
髪を伸ばしたくて、毛先をそろえてもらってからさっぱり行ってなかったのです。
でも、ただ伸びてるだけになってきたので多少雰囲気を変えてもらおうかなーと☆

で、ご主人様も髪が伸びてきたので一緒に行って来ますヽ^シ'ω')ノシ

ご主人様、初美容院!!!!!

わくわく!!!!




最近の男性の、襟足の長い髪型はあんまり好きじゃないです(´・ω・`)
ホストみたいな?
やっぱり男性はすっきりさっぱりが良いですよね!!!!!
という事で、ご主人様改造計画でもしてきます(*´艸`)ふふふふふふ



どーなるかしら!ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2008/02/02 12:06 】

| だぁりん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぐふっ | ホーム | 遊臨!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/638-e40f0048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
