【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぐふっ

こんばんゎ(●´ω`●)

ついこの前までもう一度1.5倍期間が来てましたね~♪♪
私とご主人様は、前回であまり頑張れなかったので
今回はとってもとっても頑張りましたヽ^シ'ω')ノシ


目標を89か90まで上げて、オーラさんとも組めるようになる!
と高く高~く上げてみました(笑


毎日1時間は氷3Fへと突撃して、ひたすら狩り狩り狩り!


1月29日の時点で83だったのですが、
2月4日には89にまで成長することが出来ました゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*

すっごくがんばった!
そして私のプリのレベルに追いついちゃいました(笑


現在AGI97、INT80、DEX10という素ステータス(これプラス補正)

90になったらAGIカンストさせてVITに振り始めます!
30まで振ったら、最後はINTへ…

というオーラまでの道ヽ^シ'ω')ノシ



まだまだオーラの扉は見えてきませんが、
今現在、オーラさんとも組めるレベルになったので
G狩りが楽しくて仕方ないです♪(●´ω`●)


私が今入ってるGは90台がとっても多いの。
もちろん転生で90台の人も。今後も転生候補が3人くらいいるっ。


だから経験値のおこぼれをもらうには89にはなっておかなくちゃ!と。
今回の1.5倍期間は意気込みました(笑


90台になればfleeも上がるし、VITでHPも増えるし、
もっともっと楽しくなるんじゃないかなって思ってます(●´ω`●)


春には私も転生候補生になりたいよーーー。



お盆くらいには転生したいっヽ(・ω・)ノ
【 2008/02/07 05:44 】

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お久しぶり | ホーム | おおっ?>>
コメント
--- ---


日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
ブログ --- http://fuurozhu.blog10.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
玄霧くろぎり * URL [編集] 【 2008/02/14 15:07 】
--- ---

>玄霧くろぎりさん
始めまして~(●´ω`●)
ご訪問していただき、ありがとうございます!!
まだそんなにROの日記は書いてないのですが、応援の言葉とても嬉しいです!!

玄霧くろぎりさんも更新がんばです!!!!!
あんな * URL [編集] 【 2008/02/18 05:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/639-07f89dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
