スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶり
こんにちは(●´ω`●)

最近ようやく暖かくなったかな?と思うと、
すぐまた寒くなりますね(´・ω・`)

冬は夏より好きだけど、
やっぱり穏やかな気温が一番好きです(Pq'v`★)゚+。



さてさて…

最近毎日のように遊んでるROですが…。




1.5倍期間が終わってから、さっぱり上がってません(笑

現在セージがLv92(n゚ω゚*)

だいたい1週間に1レベル上がってる感覚デス。

プリさんがいないととことんスローペースになっちゃうので、
ご主人様との氷3F狩りものんびり(●´ω`●)

ご主人様に
毎日5%ずつ上げる!って目標決めたら転生も早いかな?
と提案してみたんですが、

95越えたら5%上げるのもしんどいぞ…。
それより上げられるうちにがっつり上げた方が良いかもしれん
といわれました(n゚ω゚*)

たしかに…。


95からの経験値を見てみると絶望的な数値が返って来ます…。


上げられるうちに、今のうちに、
たくさん経験値を稼いでおいて、
あとは自然と上げて行こうと思ってます!ヽ^シ'ω')ノシ



具体的に転生はいつごろ??

と、計算してみたのですが…。



たぶん6月か7月。

ひぃ…(n゚ω゚`)



で、でもまあ1年経たずに転生はできるなーと…。


他の人は1ヶ月で転生とか言ってますけど(笑



いっつものんびりで、
がつがつ狩りをするよりも大勢と楽しみたい、
皆でわいわい遊びたい、

そんな私とご主人様なので、
今回のキャラは意外なほど急成長してると思います!

しかもほとんど100%公平狩りですからヽ^シ'ω')ノシ
公平しながら二人でLv99目指せるのは楽しいです!



よーし!
3月中には、ふたりで95になりたいなー(●´ω`●)



最近よくオデンに遊びに行きますヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2008/02/26 08:48 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<氷D(70台後半~80台前半) | ホーム | ぐふっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/640-7672d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
