スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オデン2F(PT狩)

こんにちは(●´ω`●)


えっと、また性懲りもなく狩場感想始めます(笑



今回は

オーディン神殿2F




もっと基本的な狩り場から感想書ければいいんですが、
私の知り合いと行くところはどこも無謀なところばかり(笑

その中でも結構気に入ってる場所がオデン2Fなのですヽ^シ'ω')ノシ


転生職が温もり拳聖さん連れて行く場所は3Fだと思うんですが、
さすがに私たちは行けない(笑

という事でメイン狩り場は2Fです(`・ω・´)



そうですね、無茶しなければ最低4人で行けます。
私(セージ)、ご主人様(リンカー)、支、前or後。



今回は2パターンに分けて感想を書いていこうと思います


■パターン1
★HP無しの場合★


ハイプリさんがいない場合、アスムがないので一発のダメージがきついです。
なので、素プリさんの場合はPTが大きくなっていました。
前2~3(私含)、後1~2、プリ2
こんな感じ。
後衛はリンカーと、もう一人弓か魔を。踊でも鳥でも良いんですけどね。とにかく火力の人。

前は私と誰か。これも別に誰であっても構わないと思います。
ただVIT前はかなり防具精錬してないとすごく痛いです;
アスムないので;
あまりオススメできない…(プリの負担やデスペナを考えると)

後はスケゴルトの処理をどうするか、ですね…。
たぶんだれも耐えられないと思います。

なので、タゲが前衛に来ていればPTの回りをクルクル回って
タゲが外れないようゆっくり歩いているうちに
後衛が必死に倒すというパターンか…。

もしくは普通に逃げるパターン(笑
このどちらかでした。

スケゴルトは以前行った時、魔法を打つだけならタゲがあまり外れない事がわかったので
私がクルクル回りながらリンカーがエスマを打つ感じで倒しました。

矢の場合物理攻撃なのでもしかするとタゲ外れるかもしれません。


まだまだ感想が言えるほど行ってる狩場でもないので、
検証する価値はありますね(`・ω・´)





■パターン2
★HP有りの場合★


ハイプリさんがある程度のVIT、防具がある場合はまた違ってきます。

私が行った時のPT編成は
前2、後1、HP1でした。
前は私とチャンプさん。後衛はご主人様。

これもおなじ。普通に狩りするだけです。
釣りもなし。もさもさ歩くだけ(笑

スケゴルトは私とHPさんがタゲを持って、
私はクルクル回って倒されるのを待つ。それだけ。


基本的にスケゴルトは私のfleeがまだ足りないので、
倒しに行く方が逆に面倒な事になってました(笑
もう少しレベルが上がれば倒せるのかもですねヽ^シ'ω')ノシ



こんな感じです(n゚ω゚)

橋のところはMHになってる事が多いので
慎重に行ってください(笑
私たちそこでよく死んでます(笑




レベルが上がって転生近くなればfleeや魔法攻撃力も上がるので
もしかすると感想がまた違ってくるかもです。


とりあえず現時点ではそんな感じでした!(Lv90くらい)



つぎは何の感想かこうかなヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2008/03/19 16:30 】

| RO(魂FCASsage)狩場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魔法に | ホーム | はわわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/644-f519a6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
