【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花見♪

こんにちは(●´ω`●)



4月6日(日)に、お花見してきたょ(*UωU艸)

場所は宇都宮の八幡山というところ



天気もよくって、凄く暖かかったから、人がとっても多かった!!!

全然駐車できなくて並んじゃったデス



それでも桜を見に行って良かった.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
とっても綺麗でしたよ~



2008年お花見01



2008年お花見02



こんなに素敵な桜が.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
キレイだね、キレイだね


普通に道路を走ってる時でさえ、桜が咲いてるとわぁーってなるのだから、
こんなに咲いてるともう圧巻です!
一面ピンクですよ(≧▽≦*)


4人で行ったのですが、楽しんでもらえたようで何よりデス!!


今年はあんまり露店で買い物できなかったけど、
来年はシートを持って行って、色々買って食べたいな(*´艸`)



素敵なお花見になりましたヽ(・ω・)ノ
【 2008/04/10 04:46 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<がんばろ | ホーム | 魔法に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/646-9e7bf8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
